ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 10:50:22 (eVFOxXQe)
ブースにひとりでいた担当女性との話です。
ちょっとしたきっかけがありLINEのやりとりが始まったので攻略するための進め方についてです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2020/02/02 18:00:38    (iywjQs8P)
久しぶりに書き込みます。
なぜ、久しぶりになったかと言うと、実は年明けに我慢できず、まだLINEでしかやり取りしてないのに少し先走った事を送ってしまったために失敗し距離を置かざるを得なくなりました。
その時にブロックせずにいてくれたらありがたいと伝えていたのですが、きっとこのままブロックされてしまうだろうと諦めモードでしばらくいました。

そして、皆さんもご存知の通り今ある話題が問題になっています。
新型肺炎です。
この人妻は人と接する仕事をしているためLINEするにはいい口実と、ブロックされている可能性を探るついでに送ってみたんです。
すると、数時間後既読がついていて、とりあえずブロックはされていなかった事に安堵していると、なんと返信が。
一応対策できているし大丈夫との事。

距離を置かざるを得なくなったのは、こっちが向こうの事をどうしたいか半分わかるような物で、不倫には興味がなく、普通に輪が広がればいいなと思っていたと言われたのが理由です。
人妻がLINEしてきた事への完全なこっちの早とちりだったわけです。
なので、ブロックされるだろうと思っていたら、返信までくれた事で向こうの反応に戸惑っています。
どう判断したらいいんでしょう?


15
投稿者:やっちゃん
2019/12/24 18:20:52    (W8yWzMA9)
竜次くん

育てるのです

急がないで・・・

たわいない会話を・・・

彼女からの文章は、何回も読み返すこと

理解をしっかりしてから返信を

彼女の全てを受け入れるように

反論や、言い訳、説教は、ご法度

アドバイスのつもりが上がら目線にならないように

一緒に考えましょうも殺し文句

女性は、先に妄想から入る
14
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/23 17:32:44    (zv8JHyzK)
途中経過です。
週明けて早速LINEしてみました。

なかなか向こうからはこっちの質問の答えのみなので、必ず疑問符を付けてLINEを送り返信しやすく送ってます。
そんな中でも旦那との事なんかもやんわりと聞ける流れに持っていき、結婚3年目に入るところと聞けたので、
「お子さんがいなくてそれくらいならまだ仲良いいんでしょうね」とぶつけてみる。
その返信は、「旦那は忙しいからあまり会話がない」との答え。
初め既婚者だからと断りながらもLINEしてくれた理由がぼんやりとわかった返信でした。
もちろんこっちとしてそうあってほしい願い期待通りの物で、
「それは、内心期待してた答えでした」と正直に入れると初めて向こうから質問が。
「いくつですか?」「彼女作らないんですか?」と立て続けに。
たいした事ではないですが、聞いてきてくれただけでも少し距離が縮まったかなと思ってます。
最後にもうひとつきいてみました。自分以外に今旦那が知らない男性とやりとりがあるかと…
あえて、旦那は知らない男性と付け加えきいてみたところ、
「ないです」と返信

自分の中では期待が益々膨らむやりとりになり、早く大人の関係を結びたいと考えてしまってますが、焦ると壊れそうで慎重にもなってしまいます。

13
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/20 14:25:28    (ciIvvWK2)
おっ、誰かここに誤爆してますね。

あれから、一週間経ちましたがなかなか進展しません。
土曜に一度LINEして以降、久しぶりにおとといの夜の早い段階でLINEしてみるとワンターンで終わり。
LINEもこっちの質問に対して答える簡単な物で、こっちには話題を振ってきてくれない。
昨日昼前にLINEしてくれたので、夜よりは昼間の仕事中の方が返しやすいか聞いたところその方がいいとの事。
さすがに家でこそこそLINEはしにくい様子。
でも、これって明らかに旦那に対して後ろめたい事してる自覚がありそうですよね。

気長にやっていくしかないかな…
12
投稿者:覗之介
2019/12/18 20:54:33    (Y0L0Gwd8)
前日に目当てのメールがありました。「子供が熱出して学校休んでるので明日はごめんなさい。」何てことだ!満々の下半身は治まらず自分で慰めるしか…キャンセルも当日しかできずガッカリしてました。但し「子供さん元気になったら行きましょうね。」と返信しておく事にしました。
当日になり、既に諦めて友人の別荘に遊びに行って友人とランチするつもりでしたがお昼前に「子供が学校に行きました。」と携帯にメールが入っているではないですか!
人妻を組敷く妄想が頭を駆け巡り、友人を放置し急いで人妻を迎えに行きました。コンビニで拾ってお店の中でイチャイチャしながらワンピースのプレゼントを渡し、店内の人目を気にしながらキスをしました。素面なのに人妻の抵抗は有りません。彼女もやる気満々だと確信しました。子供の帰宅時間の4時迄に帰りたいと言うので、「人気の無いところでキスしよう」と誘いました。
ここで私はホテルの下調べをしてないので焦りました。スマホで調べてもラブホテルは近くにありません。帰る時間を指定されてるのに店を出て人妻の自宅から離れるように車を走らせました。山をひとつ超えたところで、もう帰りたいと言い出してしまいました。不安になったんだと思います。準備が足りなくて後悔しながらホテルについたところで。「ホテルは止めて槌槌」
やってしまいました。~(T∀T)
…続く

11
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 19:25:11    (TglzuUPY)
関係を持つまで、過度な隠語は、
お控えになられたほうが、よろしいですよ
関係をもってしまえば大丈夫です。

会いたいとか・・・
好きになってしまった・・・とか

この程度が、女性は妄想します。

女性には、妄想をさせる事が大切です。
10
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/14 18:55:34    (eVFOxXQe)
ありがとうございます。
機会ができたらぜひお見せしたい。

セックスに持ち込む前にまず下ネタも話せるように持っていかないといけませんね…
旦那さんとの関係について聞ければそこから流れで持っていけそうですが。
9
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 18:01:12    (TglzuUPY)
ワクワクしますね

近く、セックスまでいけたら、隠し動画
も考えて・・・

コッソリで良いのでみさせて下さいね!

ご検討を祈ってますよ!
8
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/14 17:55:45    (eVFOxXQe)
やっちゃんさん、LINEに関しては常識の範囲内での時間であればいつでもと返事をもらってます。
敢えて旦那がいそうな時間帯に送り返信内容やタイミングなどの反応を見てみようかとも画策中ですが。

この先、この人妻とどうしたいかですが、やはり一度やって終わりよりはセフレ関係に持っていければと考えています。
というのも向こうが店舗近隣在住と話しましたが、その店舗は俺にとっても地元なんです。
なので、必然的にお互いが近い距離に住んでる事になります。
なので、うまく関係性を築ければいつでも会える仲になれる可能性があります。
勝手な妄想段階ですが、旦那の帰宅後に呼び出すとか…できれば。




7
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 15:45:50    (TglzuUPY)
ごまかす必要はありませんよ
住所以外、名前も本音で行くと良いでしょう

彼女の苗字も貴殿も名札をごらんになってるハズ

育てるのです・・・2人でチンチンおっきくなっても
人妻の、生活環境・自由な時間帯・メールの時間帯
携帯ロックの約束事など、しておくのです。

初めは、一月に一回だけ会って欲しい・・・
これくらいのお願い事にしておいて
下さい。

人妻は、まだ好意があるだけです。
平日昼間に会えるのなら、何時から、解散時刻は
何時までが、人妻の都合が良いのか?

人妻の不安の溝を、解決して行くのです。

一晩だけエッチして終わりたいなら、強引も
かも知れませんが、
セフレにするなら、人妻の不安を解消して下さい

僕といても、安心安全が伝わるように・・・

金銭の負担は、主婦は気になります。
贅沢でなくても、貴殿が段取りするべきです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。