ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 19:31:51 (ngoA.0vh)
去年ぐらいから歳上に興味を持つようになりました。
若い人より歳上の美人の方が魅力的に感じます!
歳下彼女いるんですけど、人妻の方とドライブしたり
歳上と寝たりしてます。
変ですよね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/02/13 15:17:21    (TPYOXI0h)
変ではなく普通です。
私も学生時代、大学生から母親より少し若いぐらいの熟女と付き合っていました。女体やセックスは年上女性から教えてもらいました。
若いうちは年上女性にいっぱい甘えていろエロと覚えていって下さい。
4
投稿者:Hayato
2020/01/04 14:54:41    (JCAu60HD)
20才~30才ぐらいの年代なら、歳上の方が色々遊ばせてくれるよ。
人妻なら尚良い^_^
しっかり割り切って遊べるのが良い。
生理が終わった女性も良いよ!
何にも心配なく、お互いに気持ち良くなれるまで、良いところで抜かないで出来るのが最高だ^ ^

3
投稿者:ひろ
2019/12/30 04:13:38    (lmwZD1LR)
君のような若い子にうちの嫁36を抱いてほしい。
2
投稿者:(無名)
2019/12/28 20:04:46    (ALRXo6u7)
変では、ないと思います。
20代前半ってそういう時ありますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。