ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 07:43:14 (Dsly5pnk)
見掛け挨拶を交わす人妻を、最近になって意識しちゃって、ちょっとした仕草だけで、妙に気持ちがそそってしまい
嬉しくてたまりなくなってます。
私の思い込みかもだけど、人妻さんも
それなりに私の気持ちを察して?応えて
誘ってる感じ仕草をしてくれます。
どうしたら良いかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/12/11 23:02:24    (nqEJChXu)
休日なのに、どうして会社の人に「あの人は誰ですか?」と聞かれ誤魔化すんですか?メールで言われた?そんなんでいちいちメールしないでしょ。展開早いし時間軸のツジツマ合わないし。
知能低すぎるので、もう終わりにしてください。お疲れ様でした。
20
投稿者:荒木
2019/12/11 19:19:44    (aS81fFrC)
マジですってば!自作自演?なんて
私に、出来れば…レス投稿までして
悩み相談なんてしませんよ。
信じてもらえないのは分かりますけど。
展開が早い?同僚の行動範囲内?
ナンパじゃない!って指摘されるのは
反省為べきでしょーけど…
ランチに誘った場所が、休日だから
誰にも会うことない!って思ってた
職場より近郊にあるお気に入りレストランの1つなんですよ。
LINEで、奥様に告げたら「もう…しっかり把握しなきゃ!だめでしよ(怒)
幻滅しちゃった…ウフフ」ってありました。
明日、生ゴミ出す日です。私としては、奥様と続けたい気持ちですけど…
19
投稿者:(無名)
2019/12/11 16:02:44    (vWpgnhN3)
たぶんね
日にち的に、展開早すぎる

ましてや、同僚の行動範囲で目撃・・・?

職場から半径?キロ

有り得ない・・・・

近所の奥さんは、ナンパされていない
18
投稿者:(無名)
2019/12/11 14:58:25    (2Fk55Qda)
こうなると自作自演の小説かな?
17
投稿者:荒木
2019/12/11 12:58:15    (aS81fFrC)
ヤバイ…!奥様とランチタイムして
手を繋いで店を出てる所を、
社内の女子社員に車内より目撃されちゃいましたよ。信号待ちしてた際に、
ふと視界に入ったらしくて…
「誰ですか?」って怪しい目つきで問いただされたけど、なんとか誤魔化したけど。

16
投稿者:荒木
2019/12/10 07:50:31    (0bRklKL0)
おはようございます。
週明け休日、ランチタイムを一緒にしました。旦那さんに対して愚痴りを色々と話され、「なるほど…だな!」って思いました。もちろん楽しい会話も時がたつのを忘れちゃうぐらい交わしましたよ。
園児に預けてるお子様を迎えに行くみたいで、込み入ったことは出来ませんでしたけど、店を出る際
思い切って手を握りました。「ええっ?」戸惑ってだけど、握り返してくれ
笑みってましたよ。
LINE教えてもらえました
15
投稿者:(無名)
2019/12/09 18:49:03    (266AYHq/)
想いを伝えるのは早いでしょう。
魂胆見えみえ

奥様は断れない理由があれば何でもいいんです。
一人は嫌だから一緒に行ってくれればランチ奢るよ。
→タダ飯だし、近所で悪い評判もないから大丈夫だね♪

好きだ!ランチ行こう!。
→旦那いるし不満もあるけど、不倫は怖いわ。
 迫られたら断るのも・・・行くの辞めよう
14
投稿者:(無名)
2019/12/08 21:08:58    (p0o4ZQ/t)
ご近所さんなんてスリルあっていいですね。失敗は出来ないので慎重に!旦那さんとの会話が無いのであれば、こんな俺でよかったら旦那さんの愚痴くらい聞くので緑しませんか?と言ってみてはどうですか?そこからは立ち話よりも緑での方が人目も気にならず相手も話しやすいと思いますよ。
13
投稿者:荒木
2019/12/07 20:02:45    (eNZiq4Fw)
皆さん、色々とアドバイス
ありがとうございます。
仕事上、営業してますので平日昼間は
顧客先廻りをしない限り店舗で、来店されるお客様の接客等々してますので
外出は無理です。奥様もパートされていますので、互いに会う時間帯が限られまてます。週明け休日なんで、奥様のパートが終わり次第なら、会えると思います。
週明けゴミ出し日に、思い切ってランチに誘ってみようと思ってます。
そん時に、想いを伝えたいと!
私との会話中に、奥様がよく口癖にされる言葉が「夫婦間の会話が少ない!私が話しても、ほぼ返答なく無言に近い…って
言われてます。
12
2019/12/07 13:35:06    (xWsGk/8S)
荒木氏が、想定せねばならないのは
まだある。
その恋焦がれる奥さんのフリータイムだ!

そうだ、主婦は平日昼間10時から14時までだ!

荒木氏は、平日昼間に自分の奥さんの目をくらませて
活動出来るのか?

段取りを考えておくことだ・・・

夜に誘えたら、ラッキーなのだろうが
頻繁なら旦那に疑惑が生じる。

昼間のランチとお茶で勝負だ。

好きなんです、困ってしまいました・・・と
告白し、ラインをゲットしておくのだ!

初日はそれで成功だ!

チンチンがオッキくなっても、タネまきと
思う事だ・・・

今度、誘いに応じたら・・・朝10時からでは
早いですか?

と聞くがいい・・・けっこう大丈夫だ

ターゲットの奥さんの子供が小学2年以下なら
14時がタイムリミットなのを忘れるな!

その日が訪れるまで、育てるのだ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。