ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

朝すれ違う美人妻さん

投稿者:たける ◆u.JKCaLGcg
削除依頼
2019/12/25 03:21:27 (Uuyxj.ZB)
朝の通勤途中、たまにすれ違う美人妻さんがいます。
綺麗なかただなあとずっと好意に思っており、なんとかお近づきになれないかと考えていましたが、自分のコミュ障と口下手では無理だろうと諦めていました。
しかし、先日偶然にもビッグチャンスが訪れました。
いつもの様にすれ違った際に物を落とされ(た様に見え)、それを自分が「落としましたよ!」と拾い届けるということがありました(実際には他の人の物でした…)
間違えではあったものの、このキッカケを活かせればと、次に会った際に、「先日は勘違いしてしまったようですみません」等のほんとに短いお話しができました。
このまま、朝すれ違う際に挨拶なりで距離を縮めていけたらというところだったのですが…
昨日朝、すれ違った際に「おはようございます」と挨拶しましたが、特に反応されずスッーと通り過ぎて行ってしまいました。。
これは、これ以上の進展は望めなさそうでしょうか…?
(イヤホンをされてはいましたが…)

ご経験豊富な殿方達にアドバイスなりをいただきたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/08 02:30:18    (8WyBKIr/)
初コメです。
とりあえず、挨拶は頑張って行いましょう。
その後に会話が出来るようになれば次のステージに進めるかと思います。
大したアドバイスにならないかも知れないですけど(^_^;)
4
投稿者:いやん
2019/12/28 23:51:22    (vf7PXRFT)
きっと、迷惑なんですよ、、、
察してあげてください
3
投稿者:たける ◆u.JKCaLGcg
2019/12/25 22:46:38    (Uuyxj.ZB)
アドバイスありがとうございます!

印象が薄かったんですかね。。
自分の見た目も印象に残りにくい感じなので…

今朝も会えて、狭い歩道ですれ違ったのですが、「おはようございます」の声に小さめの会釈をしていただけました。

様子を見るのも判断するのに必要ですよね、次何かしら試してみます!
2
投稿者:SK=Ⅱ
2019/12/25 16:49:47    (MDobxjpi)
1.貴方に興味がない

2.どうでもいい事は覚えてないタイプの女性

3.顔を覚えるのが苦手

最初の印象が薄かったからでしょうね。本当に感謝している、尊敬している場合何でそんなところまで見てるの?って言うくらいコチラの行動も見られてしまいます。

今回、本当に気付かなかったか、たけるさんと会った記憶を消したかのどちらかでしょう。真意を確認するなら、彼女の前に陣取り話しかけないで様子見る方法から相手の印象具合を確認し、1から積み上げるかどうか検討してはどうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。