ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/07 05:50:53 (j9Whrnnb)
以前より気になって仕方がありません。
旦那さんとは、同世代でゴルフをされてるってこともあり、プライベートでも
親しくしてます。
飲みの席で、奥様とのなり染め等々を
聞いてたら、EDってこと話され
驚きました!以来、ダメだ!って何度も
善からぬことを考える自分に対して
…したのですが。
奥様に対する思いがち日に日に増してます。
知ってか?知らない?奥様は、自然と
私に接してくれてます。
奥様が欲しい!気持ちは変わりません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/11/18 02:44:09    (KtxuV/ot)
旦那にそれっぽいこと言った時点で今後疑われるよ。ダメだなぁ
3
投稿者:石川雄一郎
2019/11/07 12:59:50    (j9Whrnnb)
了解!奥様と話しを交わしてた際に、
股間に目をやるのを見ましたからね。
やっぱ欲しい!って思ってのかな?って
勝手思い込みしましたからね(笑)
奥様に対して魅力を感じ営みを求めるんだけど、いざ挿入ってたら、フニャフニャになると言われ悩んでいると、
旦那さんより聞かされました。
冗談半分で、私が変わりましょか?って
たら、笑みながら「そうしょうか!…」ってコッかれました(笑)
2
投稿者:テル
2019/11/07 07:35:05    (rEqW1PYN)
ゆけ!雄一郎!せめて攻めてせめまくれ!
そしてその奥さんをここに載せてみせてくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。