ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/29 20:35:54 (ZT.stlzu)
あるお客様(歳上の熟女)から個人的に相談したいと言われて職場にお電話をいただくのですが、どうしようか悩んでいます。
彼女のプライベートについて相談を受けていたのですが、
離婚や仕事でストレスを抱えており、自分が言いたいことが言えず、我慢し続けて鬱になっているようです。
こちらとしては、スタイルもいいし、私の都合に合わせて時間を作り遠出も構わないらしく、他県にも関わらず私のとこまで行きたいと話されています。恐らく、経験上、簡単にセックスまでいける相手であると確信しています。しかし、仕事上のお付き合いがある方ゆえに、会社にバレたら立場上やばい相手です。顧客をセフレにしてバレたりしたら、間違いなく首飛ぶし、家庭も崩壊します。
いかにバレずに気持ちよく調教するか、悩んでいます。性欲はまだありそうだけど、男に依存したいタイプだから、うまく調教してスワップや乱パを楽しみたいと思います。
体とメンタルが華奢なのが唯一の欠点かな
メンタルがメンヘラレベルなのが心配
今は俺に従順だからいいが、こちらには家庭があるから、壊されたくない。この絶妙なバランスの取り方が難しいと思うのですが、世のセフレを調教している人たちはどうやって家庭を破壊させられないように手なずけていますか?よいやり方があれば教えてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/12/01 07:04:19    (VR2qnjwT)
皆んな気が合いますな~笑 俺も同意見。でもヤレる女はやっておきたい気持ちもよく分かる。

同じくメンヘラ熟人妻と交際経験あり。尽くすの大好きで俺の言うことは何でも聞く状態。暫くして飽きたから別の女を見つけ二股交際へ。

熟人妻とは慎重に距離を置いてフェードアウト…をしてたつもりが自宅にノンアポ来訪。いつの間にか合鍵作ってたみたい。もし新セフレとやってる最中だったら生きてなかったかも笑

ということで、メンヘラの行動は不安定。別れる間際まで手懐けるのは無理かと。いつか奥さんよりも私を…と望みそうだし。くれぐれもご注意を~
4
投稿者:(無名)
2019/12/01 03:01:23    (kHVTcWTQ)
本当の悩みのようですね。

残念ながら私も2氏の意見に1票

その手の女は自制心が欠けてくると、TPO構わず連絡を取ってくる可能性が高いです、主が結婚していようが、社会的な立場もお構いなしに自己満足の為に突進してくるかもです。

他県から会いに来る程のバイタリティーがある女は、最悪ストーカーになる可能性も頭に入れておいた方が。


私が主さんの立場だったら、この手の女だけは避けます。


3
投稿者:(無名)
2019/11/30 16:54:54    (5u9MHrYH)
↑【2】の方の意見に賛成!
家庭が崩壊するのが怖いなら、風俗行って抜きなはれ!
2
投稿者:(無名)
2019/11/30 15:56:24    (gGzp29iF)
捨てたい時・・・に豹変する女性の
可能性ありかもね。
覚悟を決めて寝る事でしょうね・・・
向こう側からのアプローチは楽ですが
依存症が早く高くなる女性は怖いっすよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。