ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/12 11:33:46 (Lgy//7oE)
SNSで知り合った、45歳のバツイチとお昼に会います。
ランチの約束しました、その後は展開しだいかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やす
2019/10/29 12:27:39    (.X/QByMT)
その後に、HしたいってLINEあったけど用事があって行けなかったんで、次回は抱けるかもです。
6
投稿者:(無名)
2019/10/24 22:16:04    (MKl1pBa/)
その後は?
5
投稿者:(無名)
2019/10/13 18:52:57    (64MyPHha)
3はマジモンのアホだなw

皮肉とか揶揄を言葉通りに受け取って周りを困惑させるアホw
4
投稿者:やす
2019/10/13 06:55:50    (XgKaIBBu)
近畿だったので台風大丈夫でした。

待ち合わせ場所に向かい待つこと数分、半分来ないかと思ってたらきました。ぽちゃで、決して美人ではなかったけど、話を少ししてカラオケしながらランチにしました。

カラオケ中は手を繋いだり、腰に手を回したりいい雰囲気で密着できて、帰りはホテルへと思ってましたが行けなくて、彼女の自宅近くの公園で少しおしゃべり。

その合間合間に、おっぱい舐めたり、お○こ触ったりして相当濡れてましたが、挿入は断られました。でも、少し手コキしてもらいました。

また会う約束してサヨナラしました。
3
投稿者:(無名)
2019/10/12 18:30:45    (tTM0Gh3e)
台風と言ってるだけで、場所は明記してないよ。

被害にあってる人には申し訳ないが、セックスしてる時が一番だよ。

風呂で汚れ落として、もう一回台風の目に挿入だ。
2
投稿者:(無名)
2019/10/12 15:33:19    (PZDA4TAZ)
この天気の中で会うとか笑

出会いジャンキー!!!

死ぬなよ~笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。