ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 11:18:46 (m70mXW3V)
単身者です クリーニング屋さんの45くらいの女性にちょっかいだしてます 木村多江ににてるんですがかなり貧乳です(*^_^*) この前 髪型変わりましたね って言ったら照れてました アドレスはようやくてに入れて毎晩メールはしてます このあと セックスまでいけますかね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/01/20 16:05:19    (vtkbg/ve)
たまらないよ 紀子は 最高の雌奴隷に仕上がりました
20
投稿者:(無名)
2019/12/04 15:55:31    (hp9d8GTG)
めちゃくちゃ興奮
19
投稿者:(無名)
2019/10/19 01:03:24    (pJj8geqD)
レスありがとうございます 熟れた女肉はたまらないですね 最近は家に入り浸りですよ(*^_^*) 台風の日は旦那さん仕事みたいで朝から怖いから来ちゃたとかいいながらずっとイチャイチャしてましたよ 途中旦那さんから電話がきたんだけど 長引きそうだったんで ベッドに押し倒して耳たぶやら首筋あたりに舌をはわしたり。小さなおっぱいを力強くつまんだり。途中で声が上ずったのは最高に興奮しましたよ パンティはもちろんびちゃっびちゃっ。指で割れ目をつよくさすったら右手で口ふさいで我慢してたし 最高の牝熟ですね ちょっと惚れてる自分もいます(*^_^*)
18
投稿者:(無名)
2019/10/18 14:41:34    (8fTsdweN)
リアルですごい興奮します。また報告が楽しみです。チラッとでも写真があればなおさら興奮しますね
17
投稿者:(無名)
2019/10/11 18:33:22    (Drp3lMdF)
158くらいですかね 本人も意識してるんで抱くときはたまらない感じですよ
16
投稿者:(無名)
2019/10/08 17:54:39    (u2.7gxY9)
いいなあ。高身長なら尚いい。木村多江好みだから羨ましいわ。
15
投稿者:(無名)
2019/10/07 11:36:04    (/FfkV/2m)
紀子の下着からは染みらしきものが紺のパンティの上からはっきりとみえてます ちょうど割れ目のしたのほうですね 紀子はかなり敏感なんで自分でも濡れてきたのがわかるみたいで。 だんだんとあえぎ声が大きくなってきて 腰をいやらしくくねくねしてます 僕は右手でパンティの中に入れて 栗ちゃんの辺りを指の腹で優しく優しくなでてます 紀子は自らキスをせがんできて もっといやらしくなりたいって つぶやいてます

こんなにいやらしいとは思ってなかったです 本当に木村たえさんに似てるんです たまりません
14
投稿者:(無名)
2019/10/06 23:09:58    (vTnKNQrI)
レスありがとうございます!
たまりませんねー

13
投稿者:(無名)
2019/10/06 17:23:36    (k8OCGbsQ)
押し倒した紀子のフレアースカートを思い切りまくりあげるとブルーのレースのパンティがみえてくる 両手で隠しても 両腕をおもいきり万歳させて かるくタオルでしばりあげる。 右手で紀子の敏感な部分を下着の上から上下に撫でたり全体を強くおしたり。 紀子の口からはいやん いやんとかすれた声が聞こえてくる
12
投稿者:(無名)
2019/10/06 09:52:48    (k8OCGbsQ)
レスありがとうございます(*^-^)ノ 名前は紀子っていいます。 だいたいは家にくるときは 軽装ですね ただ最近はおしゃれな下着をつけるようになってきました 稼いだパート代金でネットで購入してるみたいです 健気でまじ惚れたかも(笑) 家にくるとまずは玄関でむさぼるようなキスから始まります 耳たぶを甘ガミすると体がピクピクって震えるんです 木村たえを犯しているようで最高にすきな場面です キスしながら 腰を強くだきよせ 欲しいのか って聞くと 涙目になりながら うん って言ってきます 部屋にあげて ベッドに押し倒します あえて犯すように無言になって首筋を強くすいついてやるんです 紀子はいやいやっていいながら 優しくして て呟きます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。