ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/17 18:24:01 (Ltxze5pt)
初投稿です。

12月29日に、中学の同級生人妻Aと飲み及びカラオケの予定です。
実は、中学の頃からエロ目線で見てましたが、高値の華で、無理でした。

私が、20歳になった頃、同窓会の連絡が人妻Aより入り、同窓会でチラッと話しました。
その後、ちょくちょくたわいも無い話を一ヶ月に一回くらいメールし、そうこうしてるうちに、
社会人になり、Aが、愛知から東京に来て、一度飲みに行き、
同じ業界で働いていることが分かり、一度サシで飲みに行きました。

しかし、その後、私は実家の都合もあって、田舎へ帰り、Aは東京で働いてるうちに、
出来ちゃった結婚をし、私は、地元で知り合った女性と結婚しました。

そして、年月が流れ、今回で、サシのみは、計4回目で、遂に、
カラオケのアポ(っていっても1時間ですが^^;)まで取りましたので、
なんとか今回で決めたいと思っています。

どうか、皆様お力添え宜しくお願い致します。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/02/24 11:59:46    (fuvBfq9x)
たま 様 こんちぽ 様

お返事有難うございます、今年の6月に、東京行く
事を伝えたら、飲みに行こう!と相手から言われたので
6月に会う事になりました^^

ゆっくりですが、今からLine等で時間をかけて相手を
その気にさせ、落していきたいと思います。
12
投稿者:こんちぽ
2015/01/25 11:30:36    (fwEkZqBi)
主さん、諦めたら終わりです。

①飲みに行ったら隣に座る
②プレゼント
③「ずっと前から・・」という告白
④手を握る

今度はこれだけは達成してみましょう。
それで次の約束がもらえたらまず大丈夫です。
11
投稿者:たま
2015/01/19 09:58:09    (y/HUohgK)
とりあえず・・・手を握って反応を見てみたら?。
10
投稿者:(無名)
2015/01/16 18:20:06    (6GInQ6lK)
通りすがり様

有難うございます、次回はだいぶ先ですが、
必ずチャンスは来るはずだし、今回初めて髪の毛や
背中に触れて、嫌がるそぶりはなかったので、
次回は物に出来るよう頑張ります^^
9
投稿者:通りすがり
2015/01/14 16:32:59    (jI8w4gdK)
あくまでも私の推論ですが、人妻がサシで飲みに行くというのは、最後までいっても良いと思ってると思いますよ。
何かしらサインが出てたのを主さんが見逃してたんじゃ。
また飲みに行く機会があれば、程よく酔ったころ『やりたいビーム視線』を送ってみてください。
8
投稿者:(無名)
2015/01/09 19:03:18    (l.jIXHOI)
多分、あなたには一生人妻をどうこうするとかは、無理でしょう。いさぎよく諦めましょう。
7
投稿者:(無名)
2015/01/09 18:29:11    (IXcEByDs)
すいません、返事を待ってくれている方がいると思って
いませんでした^^;本当にすいません。

結果は、正直なとこ、僕がヘタレました・・・。

居酒屋に行き、その後カラオケも予定1時間→
飲み放題付き2時間に変更になったにも関わらず、
結局、髪を少し触ったのと、背中に触れたくらいで
、後は普通にお互い楽しくカラオケし、次回はGWorお盆だね
って事でお別れになってしまいました・・・。

本当にこのような場で、皆様に相談もさせていただき、
頑張るつもりだったのに、ヘタれで申し訳ありませんでした。
6
投稿者:まさ50
2015/01/08 17:18:55    (cQcAsg9B)
玉砕?成功?どちらにしても結果報告が欲しいですね。相談したら終わりでなく…。
5
投稿者:(無名)
2014/12/24 13:06:15    (qzbeKCBU)
もう水曜日だが…
普通の女性は旦那とのセックスをしてても言わない。してない=セックスには興味無い。と、とらえた方がいい。
どんなに夫婦仲がよくても大抵は謙遜含みで否定するのが女性の一般常識。
4
投稿者:(無名)
2014/12/22 09:42:06    (4R5AXVGd)
お返事有難うございます。

勘違いはしてませんが、なんとかなったらと思います^^;

よくこの掲示板で人妻は、少々強引にでも関係を持った
方が良いという話も聞きますし、ダメ元で今回は積極的に攻めて
いけるとこまでいこうと思いますw

旦那とは、レスところか、ずーと会話もないみたいですし、
ストレスは溜まってるみたいですw

来週月曜日なので、結果をまた報告致します^^

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。