ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/31 15:16:05 (dxzWxcdd)
経験談など、教えて下さい。
たまに行くドラッグストアーに勤めてる、30代後半位の女性に、会計時に連絡先を書いた、簡単な手紙を渡しました。 いままで特に会話などした事ありません。 このような経験がある方、どの位で連絡来ました? また、どの位待っても連絡無ければ、諦めたほうが良いのでしょうか? 2日前に渡しました。 自分 176センチ 体重64キロ 30代後半 顔、スタイル、異性や同性に、たまに褒められます。 こんな感じな営業マンです。 諸先輩方、経験談など、よろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2015/01/09 19:10:09    (l.jIXHOI)
全然会話も無しで、返事を期待しても無理だよ。よく仕事で営業やってるな。
19
投稿者:ぽん
2014/12/25 20:17:55    (Q5tgXtRf)
手紙は即日ゴミ箱に入ったと思うよ。
営業マンだろ。営業に行って挨拶や相手の様子を見ないで
いきなり契約書や請求書を渡すのか?
30代後半でドラッグストアなら人の嫁の可能性が非常に高い。
どんな男か、住まいは近所なのかも分からないで色よい返事など
来るはずもない。
親しく言葉を交わせるようになるのが先にではないかい。

18
投稿者:日本海 ◆0cJVL6cRBQ
2014/12/23 11:26:26    (1S.z9DbB)
スーパーなどで見かけるキレイな人妻の下着を手にいれたいのですが、どのタイミングでどんな声かけすればいいか、成功例のあるかた教えてください。狙い目の年齢などさん参考に教えてください。
17
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2014/11/04 19:25:27    (fVexcQhu)
15無名さん。
ご指摘ありがとうございます。
頑張って下さい(笑)

サラリーマンさん。
良い結果が出ると良いですね。
何とかうまくいって欲しいものです。
では、失礼致します。
サブでも結構ですのでアドレス載せて頂ければ、ご連絡致します。

16
投稿者:サラリーマン
2014/11/04 16:33:30    (/6kMCTdA)
みなさん、ありがとうございます!

今のところ連絡なしです、、、


15
投稿者:(無名)
2014/11/04 10:30:26    (tvi3ViSY)
よいのですw。旦那や彼氏を問わずに返信7割? 現実離れしすぎ。 ちょっと10人にスレ主のメルアド渡してみてくれ。検証してみたいのです。あと、自慢げな奴らも参加OK。
妄想もかまわないが、悪いけど結局全くアドバイスになってないのです。
14
投稿者:紅葉 ◆wbiLBghTBY
2014/11/03 11:24:19    (1155Kn6R)
私の場合
大概、2~3日中に連絡はきます。
当日は少なく、翌日に連絡くることが多いです。
最長待ちで、10日というのがありました。
その他、再挑戦からひろい上げた牝も、そこそこいます。

返事がくる確率は約5割。
その中で、デートに誘いだせるのは7割。
セックスまでいくのはデートした中の9割。
セックスしたあと、3回以上10回未満で終わらせたい牝はダラダラ関係を続けず、止めてしまいます。

半年以上続いた牝とは、年単位で関係してきました。

中には12年もの間、やり続けてる牝もいます。

頑張って種付けしてください。

13
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2014/11/02 20:36:14    (wTJhzIEf)
12の無名さん。
想定通りのお言葉ありがとうございます(笑)
メモはアドレスと「良かったらメール下さい」だけですよ。
それに行き着くまでに、清潔感や良い印象を与えることです。見た目も重要ですが、良い印象を与えることが何より大切。それからメモを渡せば良いのです。


12
投稿者:(無名)
2014/11/02 08:58:30    (xU4507yp)
やり方でなく人だって。主が失敗したら顔がダメだってよ。ゆうきのメモをちょっと公表してもらえないか?7割のメモを!それを主が実行してみなよ。
11
投稿者:(無名)
2014/11/02 02:13:47    (.2BNRtHN)
女は、数打ちゃ当たる! 習うより慣れろね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。