ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/17 02:45:53 (H3WGAmkk)
以前ここに書き込んだ者です

先日ついにその時を迎えたので、報告させて下さい

誤字等はご了承下さい(;^_^A

あれから数日後に次回会う日、時間、待ち合わせ場所を決め、当日を迎えました

次に会うときは、ホテルに行く約束をしていたので、ホテルの近くにあるパチンコ屋の駐車場で正午にお互い昼食を用意し待ち合わせをしました
私のほうが先に着きましたが、すぐにラインで彼女も着いたとの内容が届きました
車を見つけ、彼女を私の車に乗せると、ホテルへ直行♪

ホテルに着き部屋に入ると、まずは二人でソファに座り、世間話をしながらパンを食べました

ホントはあと二つパンがありましたが、食べてる時間がもどかしくて、一つ食べたら、早速彼女にイチャイチャ♪

今まで憧れてた彼女の裸体をあと数分後には見られるかと思うと、なんとも言えない気持ちでした

私が一緒にお風呂入ろうと提案すると明るくうん♪入ろう♪といってくれました

風呂の湯を張りに行く間に、彼女はスーツをハンガーにかけに立ち上がったので、私は風呂場から出て、後ろから彼女を抱き締めました
こちらを振り向かせ、見つめ合ったあと、もう一度抱き締めました

そして、キス…

舌を絡めましたが、そこは前回と変わりません
自分からはベロベロとさせることはなく、控えめでした
しかし、今は誰も邪魔する人はいません
構わず舌を絡めると、彼女も段々それに応えて、舌先を細かく動かし、私の舌を刺激してきます

私「服脱いじゃおっか」
彼女「うん♪でも対したもんじゃないからね(笑)」

上から脱がしブラも取ります
そして、スカートのファスナーを下ろし、パンティも脱がしました

あれだけ憧れていた彼女の体の全て…

それは想像してたものとはやや違っていました

それまで服の上からではありますが、彼女を見てて、胸は大きくはないだろうなと思っていましたが、やはりそれほどでもなく、そして乳房は垂れ、乳首は黒ずんでいました

ウエスト辺りにはスカートかパンティかのラインが残り、彼女の体は少し疲れているようにさえ感じました

ただ、私はそんなことより彼女の全てを知ることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいでした

私も服を脱ぎ、パンツになり触ってとせがみます
彼女はパンツの上から私のペニスを触りだし、そのうち私は彼女の手をパンツの中に誘導します
彼女は私のペニスを握り、ゆっくりとシゴキます

しばらく、お互いの体を愛撫したあと、二人で風呂場に入りました
シャワーをお互いかけ、ボディシャンプーでお互いを洗います
ヌルヌルした状態で彼女の乳首をこすると、彼女は低い声であえぎ出しました
もともと彼女の声は女性の中では低かったので、そんな彼女があえぐ声はどんなんだろうと気になってました

そのまま手をマンコにずらしていくと、彼女のそれはボディシャンプーのヌルヌルとは違っていました
全体的にヌルヌルの感触を味わうように手で刺激すると、彼女のあえぎ声は更に大きくなっていきました

「あっ、あぁ~、はぁ、気持ちいぃ…」

彼女は私の愛撫を喜んでくれているようでした

その後、シャワーで泡を流し、二人で風呂に浸かりました
隣にはローションプレイ用のマットが置いてあり、彼女からその話題に触れてきました

私「ローションとか好きなの!?」
彼女「そうだねぇ~、やっぱり気持ちいいよねぇ♪」

この人はやっぱりエロイ!!
その時私はそう確信しました
そして、この人のもっとエロイ部分を知りたいと思いました!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻里
2014/05/17 18:49:25    (DkqjGpth)
是非とも続きをお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。