ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/15 13:51:52 (f4KFer15)
先日、ここに書き込んだ者です
あの後、二人で食事をしました
経過報告を書かせてもらってもいいですか!?

※ちなみに、エッチはしてないので、生々しい話を期待してる方は、すいません(>_<)

続きは中に書きます
暫く時間が空くかもしれません(;^_^A
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まとい
2014/04/15 20:55:16    (f4KFer15)
食事の約束をしてから、会うまでの間、何回かメールをしました
その時に、お互いに結婚してれば、色々とあるよねという話になり、彼女にも色々と訳がありそうな雰囲気はなんとなくしてました

そして、当日

近所の和食ファミレスで待ち合わせて、私は予定より15分ほど早く着きました
そしたら、彼女は僕より早く着いていたので、ビックリしました

店内に入るとそこは、ファミレスだけれども、個室もあるところなので、私達はそこにしました

お互いに知り合ってから随分経つので、初めは、お互い最近どう?みたいな話をしてたのですが、彼女のお互い色々あるって言葉が引っ掛かって、聞いてみました

そしたら…

彼女は離婚してました(;^_^A
しかも3年前に…

そのことを回りに言うと何かと大変らしく、本当に信頼出来る人にしか、話してないとのことでした
つまり、知り合った頃には既に離婚協議の真っ最中だった訳です

まぁ、そんな事実も知ったところで(笑)料理が来たので、暫くは食事をしながら、他愛のない会話をしました

食事が終わって、暫くして、ついに告白する決心をしました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。