ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/26 22:12:53 (na08Jlle)
最近mixiで仲良く成って最初はmixi内でメールのやり取りして向こうからメルアド教えてきましたそれから最初に会った時は旦那が居るから日勤だとウソついて来たため映画と車でキスだけでしたが2回目にエッチしました3回目も一緒に風呂に入ってエッチしました。この人妻は浮気したのは俺で二人目で前彼は同級生でした。それで皆さんに聞きたいのはこの人妻は旦那が居て中々出れないし子供が居ますので月1位でしかしかも夜しか今は会えないのでもっと淫乱に俺だけの雌奴隷にする知恵は無いですか今月は2回しか会えなくて来月も旦那が農家をしてるので田植えの時期で月1で会う予定です。ちなみに人妻は介護系の看護師してます。
やはりオモチャとか媚薬とか少しずつですかね もし、上手く調教出来て行けたら画像UPしたいです。ヨロシク皆さんの知恵を
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/02 09:25:57    (SjgSr56L)
>>5 ガキの我が儘。 ネットで会える淫乱ブタの社交辞令を信じるのか?嫌なら普通は離婚してる。淫乱ブタのセリフ1位が旦那がかまってくれない!だ。離婚しないのは子供の為、親の為とかは言い訳。単なる遊びなのに、お前が勝手にハマっただけ。
淫乱ブタに媚薬や玩具は関係ない。ヤリたい時にヤレる相手だけが必要。お前が玩具なんだよ。
5
投稿者:こうくん
2014/04/28 22:02:23    (G6sHXwOW)
皆さんに聞きたいはずなのに批判はしないでください。皆さんの知恵を聞きたいのと今までの体験でどうしてたとか聞いて参考にしたいと思って この人妻は旦那に不満持っていて可愛いタイプで本当に好きなので
そうだから独占欲ってそうなれば皆そうならないですかいい出会いだからこそだと思うけど
4
投稿者:(無名)
2014/04/28 08:40:01    (2rzL/GzX)
独占欲が強いあなたには地獄しかないよ。
3
投稿者:こうくん
2014/04/27 19:38:10    (6j2EPFCV)
ツギオさんコメントありがとう御座います。そうですねローション使ってローターでクリ攻めして電マでって良いですね
入れているときは硬いって何度も言うし乳首は感じるみたいだし旦那と前の浮気相手しか知らないから自分の性奴隷にはもってこいです
ツギオさんは今まで調教された事は有るんですか
2
投稿者:ツギオ
2014/04/27 10:47:39    (trKEGBWd)
良いですね

調教するには、最初はローション玩具からデンマで何回もいかせてあげることですね。そうするとクセになるようです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。