ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/20 08:27:30 (qtkaM3Ch)
グ○ーで、一人の人妻と出来ましたが、それ以外にはなかなかメールの返信率が低いように感じます(;^_^A

そこで、皆さんに質問ですが、ここで武勇伝を話されてる方は、皆さん活動(お住まい)が関東圏ですかね!?(;^_^A

静岡県のような片田舎では、なかなか需要がないんですかね!?
皆さんのご意見を聞いてみたいです

※静岡県や他の地方での経験が多い方も居ましたら、何人と出来たか等のお話も聞かせてほしいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆーき
2013/11/20 13:26:40    (qtkaM3Ch)
あきさん、スゴいですね!!
その女性たちとはどうやって知り合ったんですか!?
SNS?ナンネ?ナンパ?
羨ましい限りです(>.<)
2
投稿者:あき   20081218
2013/11/20 08:56:17    (aZuNZqg6)
宮城県にGW明けから、単身赴任中ですが、4人いただきました。今日も今から44歳MでEカップと逢ってきます。ゆーきさんも頑張って下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。