ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/06 00:22:55 (LrfJ8m6S)
何回かメールのやり取りを行い
会う所までたどり着きました!!
が、ここは焦らず
会った初日はホテルは我慢でしょうか??
やり取りの中では下ネタ等は
全くふっていません。

どなたかエピソードもふまえて
アドバイス頂けないでしょうか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とも
2013/10/07 21:35:35    (SInxJ3Uw)
遊さん

またまたアドバイス
ありがとうございます!
今、メールしてる雰囲気だと
誠実な感じの方がいい気がします!!

初めて会う初日はエッチはしない方で
2回目に勝負をかけたいですね(^_^)v

ものにしたいなー!!笑
10
投稿者:(無名)
2013/10/07 16:31:13    (0KkPwIe/)
セックスすれば良いやん
9
投稿者:まとい
2013/10/07 14:34:27    (mVIR07XZ)

遊さん!!
僕のほうが参考になりましたよ(笑)

なんか僕の言いたいことを代弁してくれてありがとうございます!!

次の段階って気になりますね(;^_^A
勉強させて下さい
8
投稿者:
2013/10/07 10:09:41    (AwDJe0NI)
何となく読んでました^_^

人妻で他の男性と連絡などをとるなら、明らかに飢えてますね^^;
でもプライドもあるのかなと、、。

メ ールなどで下ネタを言える仲ならあえて自分をチャラく見せる チャラいキャラでも大丈夫そうなら軽く誘ってもやれます-_-b

そうではないなら、誠実にみせる
既婚なのはわかってるけど好きです
みたいな感じで。純愛を演出すると人妻もプライドを気にせず踏み出せます!「あたしは、軽くない」
と自分を納得させる言い訳が自分に出来るわけです!
その後は、相手が既婚だから外ではあまりイチャイチャできないから、二人で過ごせる場所がいい

とか、DVD見ようとかでホテル行くのは簡単です

行ったら人妻セフレの完成です
その後は会う約束をする時に、「何処行きたい?」
って相手に聞きます。だいたい「任せるよ」ってなりますので、「またのんびりしようか」ってホテルへ。
繰り返すと、ホテルで会うのが当たり前になります
^_^

そうなってから次の段階に進みます-_-b

7
投稿者:**** 2013/10/06 23:27:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:まとい
2013/10/06 22:33:54    (ll1FCjZX)
誘い方とは二度目以降に会ったときのことですか?
それとも初めて会ったときの誘い方!?

どちらかわかりませんが(;^_^A
まず、メールで下ネタを話してないなら、いきなり誘うのは、難しいと思います

二度目以降の誘い方としては、僕もそんなに経験があるわけではないですが…
実際にあった印象をメールで誉めて、
実はあの時あんまり綺麗なんで、キスしたくなっちゃいましたよ(笑)
とかって具合に下ネタ方向へメールしてみてはどうでしょうか(*^.^*)

ちなみに、相手は何歳!?既婚!?
そしてともさんは何歳!?既婚!?
5
投稿者:**** 2013/10/06 21:38:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/10/06 21:36:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/10/06 17:37:05    (eWlc2Up6)
一度会って何もなければ諦めなさい。あなたが素敵なら誘えばOKしますが、下ネタの会話もないようなら後はムダ
2
投稿者:まとい
2013/10/06 14:16:41    (ll1FCjZX)
こんにちは

僕の勝手な考えですが…
ともさんとその女性のメールの内容を見たわけではないんですが、意見させて頂くと、即エッチは五分五分と言ったところでしょうか(;^_^A

下ネタを話してないにしても、メールから大人の男女が知り合ってるので、向こうも少なからず、意識はしていると思います
それが既婚なら尚更です

しかしながら、何故か(笑)エッチを覚悟してる筈なのに、セフレみたいな扱いをされたくないと言う女性は多いです

なので、まずはすぐホテルとは行かずに実際会った感想を相手に言ってみればどうでしょうか!?
スゴく綺麗とか色気があるとか、誉めてみてはどうでしょうか(*^.^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。