ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/17 09:47:45 (TtqsmFdP)
はじめまして。私は33歳です。会社に某生命保険のセールスレディ(27歳の人妻)が来るのですが、保険の勧誘もされますが、普段の話も仲良くするようになりました。そのセールスレディとHまでいく良い方法はないでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ロンウッド
2013/04/12 11:41:48    (AqTVwjce)
9さんのおっしゃる通りです。ウチの嫁が正にそうです。
「呑みに行こう」、「デートしよう」と誘ってOKという事は
覚悟できてます。迷わずラブホに直行して下さい。
他社転換・高額契約なら100%です。ただし、タダマンはよっぽど
イケメンで女性の好みでなければ無いでしょうから
契約をちらつかせてみて下さい。
11
投稿者:**** 2013/03/03 07:30:14(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2013/02/27 15:55:41    (Pu0o/cO6)
生保レディは時間が自由ですから 入れ食いですよ


色々 話しを聞くと 殆どの生保レディは 浮気してますよ
やはり男も女も外回りの営業系は 遊んでるよ
9
投稿者:tori3-2012 ◆wJjlBrsOG6
2013/02/25 20:32:18    (LW5lLuq4)
営業の人と仲良くなっても
相手は社交辞令がほとんど。

キャバクラの姉ちゃんと大差ない。

どうしてもと言うなら、
プライベートな時間をつくること。

手っ取り早いのが、
飲みに誘うこと。

断られたらNG。
OKなら、ほぼ成功します。

飲みに行くことになれば、
最後までを貫きます。
そのつもりで。
8
投稿者:さる
2013/02/22 06:34:22    (j/xs7Got)
間に受けたの?AVの見過ぎだよ(笑)
7
2013/02/20 13:03:03    (IxI6imWH)
こんな経験談を聞くと、その昔生保に勤め始めた彼女と結婚しなくてよかった、つくづく思うなあ

6
投稿者:人妻大好き
2013/02/19 09:22:14    (fithYZ2u)
できますよ。簡単です。
5
投稿者:(無名)
2013/02/19 05:30:21    (rCPNVz2d)
俺は二回目の訪問で軽い下ネタを挟んで会話し反応を見て、三回目の訪問の帰り際に背後から抱き締めて反応を見て胸を揉んで崩れ落ちたらキスをして、勃起した息子を触らせ成功しました。

4
投稿者:田所
2013/02/18 15:38:02    (HPzun0t7)
ゆっくり焦らず、先ずは、食事から誘ってください。良かったら私の体験談、お話しましょうか?お返事お待ちしています。
3
投稿者:(無名)
2013/02/17 23:37:03    (m5UCje20)
普通にデートに誘えば90%出来ますよ


俺は 100%でした 5人の人妻 大手保険会社三社
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。