ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チャットで

投稿者:おやじ ◆M2clACoxQA
削除依頼
2012/12/24 01:04:22 (KeSCzxVM)
昔、チャットで人妻をゲットし、当然の成り行きで会う事に。
ほとんどはいきなりラブホに突入!ドライブに誘えば問答無用!
そんなこんなで10年が経ち、最近は歳のせいもあってお相手はゼロ・・・
ここに来て二回のチャットでメアドと携帯番号をゲット。
この先、どうなるのか・・・大事に行きたいな!
こちら59歳、お相手は37歳

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:千尋
2013/01/08 00:45:01    (En0fKFmL)
オヤジ予備軍さん、はじめまして。
レスをありがとうございます。

書き方が悪くてすみません。
数回会ったのですが、今までセックスまでいったことがないのです。
いつも愛撫されて、口や手で少し逝かされるのですが、それで終わり
です。会って2回目からは私も挿れていいと伝えているのですが。
この間会った時には勃ちにくいのかと思って、思い切って口でして
あげたのですが、やはり勃つまではいかなくて。

私に性的魅力が足りないせいもあるかもしれないのですが、勃ちにくい
のに誘ってきた彼の気持ちもよくわかりません。もしかしましたら
オヤジ予備軍さんが言われるように、彼と私は「相性」がよくないの
かもしれませんね。

彼はまだ私に会いたいようで誘われていますが、このままセックスなし
が続くなら、もう会うのは止めようかなとも思ってしまいます。
7
投稿者:オヤジ予備軍
2013/01/07 11:30:18    (xbSLUWtI)
千尋さんへ~~~

「数回会って~~」「いつも最後まで逝かず~~」

最後まで逝くか、逝かないかは、そのときの「体調」もあると思うよ。

私も、経験があるけど、サイトで知り合って、何回かは会って、当然、〇〇Xをして、、、、、
だけど、、ね。 毎回、逝かないよ、、。だけど、また逢いたいって気持ちになるよ。

要は~~彼女との「相性」なんだと思うよ。
彼とは、、「密会」しているわけだから、あなたから、もっと「いろんな要求」を彼にしてみたら??

 また、雰囲気が違って、燃えると思うよ。。

がんばって!!!
6
投稿者:千尋
2013/01/06 02:24:52    (8dzLhzcE)
おやじさん、はじめまして。おやじさんのお相手より少し年上です。

昨年おやじさんと同い年の男性とチャットで知り合って、何度も誘われて
数回会ったのですが、いつも最後まで行かずに終わっています。

私に魅力が足りないせいもあるかと思いますが、これからも最後まで行か
ないで終わってしまうなら、もう会わない方がいいのかなと思ってしまい
ます。
5
投稿者:おやじ ◆M2clACoxQA
2012/12/29 05:33:26    (kn7IsA/H)
オヤジ予備軍さん
来年は還暦で定年です^^
もうガツガツ行くのは卒業です。
実はW不倫10年続いた彼女が居ましたが、半年程音信不通です。
こちらからはメールも入れません。
ここ2、3年は年に2~3回程しか逢いませんが
今年は春に逢って「次は秋だね」
の約束でしたがもう終わりです。
ちょっとやり過ぎたところがあって、内容は秘密!(大した事はありませんが)
なので余りあおらないで下さい^^
4
投稿者:オヤジ予備軍
2012/12/29 00:08:42    (fGCXrdwC)
45歳の方は、現在、体調を崩しているので、たまに会って、食事をするくらいですが、、他の二人は、食事代、ホテル代は、彼女持ちです。体力は、、、若いころのようには、いかないけど、、そこそこ「メリハリ」をつけて、がんばっていますよ。
我々の年代~~~ガツガツせず、じっくり、、ですね。

 彼女たちに共通していることは、結婚してから、旦那さん以外の男性との接点がほとんどなかったこと、、自分を「女性として見てくれたこと」だと言ってましたよ。  あと、「安らぎ」を求めているんじゃないですかね??
若い人のように、「逢いましょう、、やりましょう、、」じゃ、中々発展はないと思いますよ。

<写真の交換もして、マァマァ順調ですか。>  次は、いよいよ、、、ですね、、。

吉報をまってますよ!!
3
投稿者:おやじ ◆1Np/JJBAYQ
2012/12/28 21:21:15    (0AvCK2g0)
オヤジ予備軍さん
昨日今日と出張に行ってて携帯でお話しましたよ。
写真の交換もしてマァマァ順調ですか。
オヤジ予備軍さん、頑張ってますね!金力、体力持ちますか?
同時二人は経験ありますが、三人は・・・
上手く立ち振舞ってください。
2
投稿者:オヤジ予備軍
2012/12/24 23:36:50    (Tlf1D5el)
おやじさんがんばれ!!   俺は今年54歳。
現在、3人のセフレと同時進行中、、。
 38歳、40歳、45歳。  みんな個性があって、おもしろいね。
おとなの魅力で、頑張ってください!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。