ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/09 10:14:21 (Zymd4NJv)
来週ランチの約束をしました。何の情報もない女性ですが、すんなりと誘いに乗ったんだけど、本当にランチだけのつもりなのか、先に進んだほうが良いのか迷っています。
踏み込んでホテルとか誘ったほうがいいのでしょうか?
38歳の主婦です。
経験豊富な方、アドバイスをお願いします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/09/11 22:05:17    (IX5teY2K)
>>3
それ、スレタイ読んだ上でのアドバイスか?(笑)


4
投稿者:かずさん
2012/09/11 19:25:51    (INDpzQaO)
しまさん、ありがとうございます。がんばります。

七氏さん、すごい分析ですね!
とても参考になります。ただ、初対面の女性を前にするとあまり会話が続きません。
ましてや、下ネタなぞ多分無理かな。
どうやって彼女の気持ちを聞き出せば良いんですか?
話しのきっかけとか。
一応、横浜駅の近くのみなとみらいで食事して、いざと言う時のシティーホテルの予約の段取りも確認済みです。
彼女が今日は5時まで大丈夫とかなら、決行しようかと考えています。

3
投稿者:七氏
2012/09/11 16:30:14    (TRrNNj.u)
ランチのあとにドライブとかカラオケとか誘ってみて、反応がよければそのままホテルに直行というのもありですが。
それから、時間は大丈夫か聞いたときに、何時までに帰れば良いとかいうのは、その時間までならOKの裏返しである可能性が高いです。逆に、あまり家を空けられないとか早く帰らないとなど具体性がない答えだと、誘い方や雰囲気、流れに気を使う必要があります。

会うという時点で、最後まで持ち込める可能性は少なからずあるので、あとは話術と雰囲気作りで攻略してください。
2
投稿者:しま
2012/09/09 11:33:28    (W3/EHkJk)
貴方はどうしたいのですか?
相手の許容範囲の中でやりたいようにすれば良いんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。