ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/23 19:08:33 (7qNIQY7b)
以前、ココで報告させてもらった、名〇屋市港区のセ〇〇〇〇〇〇の深夜勤務の美熟女だけど…
先日、ついに戴きました。 店外でゴミ箱の掃除をしている時に「何時に終わるんですか? 終わったら連絡ください。」ってTEL番号書いた紙を渡したら、6時過ぎに電話掛かってきたよ。

朝食の用意をしなきゃならないらしく、9時に近くのイ〇〇の立駐で会う約束して、そん時に「凄くキレイな方で思わず声掛けちゃいました。」って言ったら、一気に声のトーンが変わったんだよね。
これはイケると確信してゴム買って待ってたんだけど…待ってる間に1人で妄想して盛り上がってました。我慢汁がGパンをまで染みてきて、大変でした。

待ち合わせには厚化粧でキツい香水を漂わせてきたよ。 助手席に乗ってスグに「凄く緊張する」って言ってたけど慣れてる感じ。 ジッと俺を見つめて何にも言わないから、「あなたを抱きたいです。お願いします」って言ったら、「こんなおばさんでいいの?」って言いながら鼻息荒くしてたなぁ

スグに吸い付くようにキスしてやったら向こうから舌入れてきたよ。

興奮して身体中を震わせながらホテルへ向かって入室してまた長い貪り合うようなキスして…服を脱がしにかかったら「部屋を暗くして欲しい」だってさ

仕方なく真っ暗にして…

バッテリー切れそうだからまたあとで
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:天むす ◆u5XcqY7Y8w
2012/02/25 16:45:11    (d1eHb8vS)
はじめまして。

発見されたんですね。
羨ましいです。

僕も以前スレを見て気になって探しに行きましたが発見出来ませんでした。

宜しければ情報頂けたら有り難いです。
11
投稿者:**** 2012/02/25 15:20:34(****)
投稿削除済み
10
投稿者:名古屋太郎 ◆UWKwMX/Wmk
2012/02/25 15:13:44    (qKbVW0SF)
レスありがとうございます。

申し訳ないのですが、xxアドをお願いします。

それと深夜勤務ですが毎日出勤しているわけではないので
9
投稿者:馬大好き   10480114
2012/02/25 11:27:05    (6lnEaYgS)
熟女好きなので是非チャレンジしたいので詳細教えてもらえませんか?

チャレンジしたらレス上げますのでよろしくです。
8
投稿者:あつし   atusi4649
2012/02/25 02:41:43    (Qb8vW9x/)
是非チャレンジしたいです!詳細お願いします。
7
投稿者:**** 2012/02/24 22:54:02(****)
投稿削除済み
6
投稿者:名古屋太郎 ◆UWKwMX/Wmk
2012/02/24 19:08:02    (0AZyn6xg)
>>5

人それぞれ許容範囲が違うから一概には言えないけど、普通に考えれば生理があがった女なんてNGだと思う。

ただ、本人を見てみたら気が変わる人もいるんじゃないかな?

おばちゃんの割にはキレイだと思う。

そして、本当にフェラチオは凄いよ。

舌が絡みながら、グイグイ吸い込まれるんだよね。 密着感があって、温かく包まれてるような…
あのフェラチオを経験するだけでも価値あると思うけどな

チャレンジした方はレスしてくださいね。

5
投稿者:とびっこ
2012/02/24 15:33:16    (7jkTyXr2)
人妻はいいけど、上がった女なんて抱きたくねぇわ
4
投稿者:(無名)
2012/02/24 10:55:44    (szG47lqK)
『信じるも信じないも、あなた次第』って事は、
この話は名古屋の都市伝説なんですね?(^_^;)

3
投稿者:名古屋太郎 ◆UWKwMX/Wmk
2012/02/23 22:33:13    (7qNIQY7b)
>>2
おっしゃってることはもっともだと思う。
信じるも信じないのもあなたの自由です。

試しに前述の7*11に行ってみれば判ると思う。

夜中なら尻の大きな(昔、キレイだったであろう)熟女がいるから

そして、勇気出して声掛けてみたら? ダメで元々失うモノなんて無いでしょ?

他にも色んな男を食いまくってるようだから、誰にでもチャンスはあるよ。

ちなみに…前スレ通り、フェラは本当に凄いです。舌使いも凄いけど頭を上下に振りながら、音を立てて吸い込まれる感じ。 あんなのは初めてでした。 生理はあがったらしく生中出しOKって言われたけど、私はゴムしました。 体型はかなり崩れてると思う、しっかり確認は出来なかったけど…

熟女好き、フェラ好きにはオススメだと思います。

誰か試したらレスしてくださいね。

楽しみにしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。