ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の人

投稿者:しん ◆6Y4fHiT9KY
削除依頼
2011/04/25 21:03:50 (t8xQQtuJ)
エロくないですごめんなさい。私37歳、相手43歳。同じ職場の、部署は違うけど最近たまたま一緒に作業する機会があって仲良くなりました。知り合うまでは、よく喫煙室で見かけたけどお互い話したこともなかったのですが、ここ最近はよくタバコを吸いながらお話しするようになりました。喫煙室でたびたび会うたびに、彼女との何気ない会話や彼女の仕草に心惹かれるようになりました。私も彼女も既婚なので彼女に対して想いを抱いても所詮遊びになってしまうのですが、今までとは違う、ただセックスしたいとかいう感じとは違うんです。私もこんなサイトを覗くくらいだから今までわりと悪行をしてきましたが彼女に対しては肉体関係よりも、もっと話したい、もっと一緒にいたいという感情なんです。いまのところ、喫煙室で話すだけの関係ですが…今日も廊下ですれ違って、「これからご飯?」と聞かれ「いいえ、タバコですよ」とかえしたら一分後にすぐ喫煙室に来たので、もしかして私と話したいのかな?なんて淡い期待を抱いてしまいましたが、「〇〇さんと飲んだら楽しそうですね」って言ったら「私と飲んだって楽しくないよ~外に飲みに出たらお金かかるし、私は宅飲みで十分」と軽くかわされてしまいました(苦笑)もし、これを読んでくれて感想貰えるなら、今後の出来事も日記風に綴りたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/05/12 19:04:28    (7PJIfoUE)
深読みではないと思います。少しずつ突っ込んだ会話をしてみて下さい。
9
投稿者:しん ◆6Y4fHiT9KY
2011/05/11 06:57:50    (FjsWXVWu)
特に進展はないので、せっかく新しいスレッドを立てるようアドバイスをいただきましたが、こちらに書き込みします。
昨日、帰り際給湯室で少し会話をしました。昨日は少しカジュアルな格好で出社していて「あら、今日はこれからどこかに行くの?」「いえ、こんな格好で通勤することも多いですよ」
私が酒好きなことは話していたので「その格好なら帰りもそのまま飲みにいきやすいよねーでも、あたしは飲みに行ける距離でもないからね」と。話はそこでおわりましたが、どういう意味なのかな?私と彼女の家は離れています。繁華街は彼女の家のほうが近いです。
お互い近いとこなら一緒に飲みに行ってくれるのかな、と少し深読みしてしまいました(苦笑)
8
投稿者:(無名)
2011/05/11 04:00:12    (dgW7UP9W)
連休明け、進展はありましたか?よろしければ、続きを期待しています。
7
投稿者:(無名)
2011/04/29 23:50:50    (2GwvN2Nq)
連休明けたらスレッド下がってると思うので「職場の人2」として新スレッドたててください。期待してます。
6
投稿者:しん ◆6Y4fHiT9KY
2011/04/29 13:43:57    (w4BGVXyl)
昨日は会わないまま、連休に入ってしまいました。というわけでしばらく更新が止まります(苦笑)
社内でも見かけたら寄ってきてくれるから、嫌われてはいないと思いますが、恋愛感情まではまだ至ってないと感じます。友達でも構わないから、二人でゆっくりと話をする機会がほしいなあと思ってます。二人になりたいって時点で友達感情通り越しちゃってますが(笑)
5
投稿者:キャンパス ◆feIfXjP91s
2011/04/27 06:43:54    (hmpsaf4x)
そういうのって毎日気になりますよね。私も経験あります。やはり不倫なので相手が一歩踏み込めないみたいでした。頑張って下さい。展開が気になります!
4
投稿者:(無名)
2011/04/27 00:43:51    (Q6v2tCzB)
これからの展開に期待してます。
3
投稿者:しん ◆6Y4fHiT9KY
2011/04/26 17:52:51    (t3A2ceha)
今日は一回しか会わなかったです。喫煙室でもたくさん人がいたからあんまり会話できませんでしたが。でも、私がタバコすいおわるまで話ながら待っててくれました。廊下で話ながらお互いの部署に戻って、もっと話がしたいなあって、そんなこと相手は思ってくれてはいないだろうけど、今日も話ができてよかったです。
2
投稿者:(無名)
2011/04/26 15:37:19    (O2.y68.s)
たまにはこういうのもいいですね。今後の展開に期待します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。