ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:高橋男
削除依頼
2010/12/28 09:59:10 (zZT4Qqzk)
せっせと毎日メールして会うことになり、やっとセックスして射精後にもの凄く後悔しないものですか?
色々な人を裏切り、貴重な時間を無駄にし、たいして綺麗でもない人妻に媚びへつらい…

めんどくさいから風俗行こ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:半分は
2011/03/01 13:23:31    (YHlz.6AW)
わかる

半分はやはり人妻とやりたい !?
12
投稿者:もんど
2011/02/25 19:45:15    (E.owJvcD)
平凡な人妻をセックス大好きにして性処理に使うのって
はっきりいってそんなに難しくないよ?
金がなくても、そのぶん頭使えば大丈夫。
そういった想像をしたことすらない
品行方正で硬すぎる人妻以外は、やり方次第です
高確率でやれるよ。

いまのとこ会えるエリア内の人妻で
ミク・アメ・グリー・その他でメールや
メッセージのキャッチボールさえ開始
できたあいてならチンポ挿入率50%は
軽く超えてます。
11
投稿者:(無名)
2011/01/07 14:41:22    (Iimk3X4w)
たしかに出会ってブサイクだったら今までの時間が無駄に感じます。 ブサイクを抱くぐらいなら、オナニーで十分です。そこそこな他人の嫁さんと交尾できる可能性があるので、チンポが毎日うずいてしまい、主婦とのメールをやめれないです。
10
投稿者:(無名)
2011/01/01 17:27:32    (3vAV9oJa)
こびへつらうよぉなマネしたことないし、わからんねぇ…
9
投稿者:先生 ◆5wU.m/G63.
2011/01/01 09:58:17    (WbpLz74F)
あまり気にせずに悩むぐらいなら価値観が同じ相手を見つけなさい。
セックスは日本の常識が美学だけど口に出せずに頑張っている人妻を気持ちよくしてあげ~相手もそれを望むならOK
不倫体質や2号体質の女も多いから~ただそんな彼女らが君を必要とするのか疑問だけど。
私はプライベートでお付き合いする人妻は全て頂いてます。勿論彼女らもそれを望んでるから
8
投稿者:(無名)
2010/12/28 15:06:40    (neAnFi54)
相手がブスであれ美人であれ、後悔は自分の家族に対してなんだよね。

輪廻なんとかじゃないけど、奥さんも同じ事やってても攻められないしね。

不倫相手を気遣ってじゃなかく、自分の家族に対して悪いと思うなら、一番は奥さんと工夫してエッチしてみる事。

それがダメならやっぱし風俗がいいんだろうね。
7
投稿者:高橋男
2010/12/28 14:59:32    (zZT4Qqzk)
平凡な人妻の開発?そんなの絶対無理では?
どんだけ経験豊富で物凄いテクニックと容姿と財力を持ってないと。
自分の嫁にも飽きられ町行くイイ女に目を奪われ仕事と家庭に追われる自分には無理です。

それが大多数だと思いますよ
6
投稿者:しん
2010/12/28 13:48:42    (vetqYYjF)
恋愛感情は別にもたなくてもいいよ。
風俗と違って平凡な人妻が 旦那を平気で裏切る雌になって いろいろ変態なことを受け入れるのがたまりません。
5
投稿者:不倫
2010/12/28 13:15:30    (HgHgXZII)
わかるなー。でも綺麗な人妻を口説いて定期的にエッチできたら値打ちありますよね!アタリハズレがある風俗に行けなくなるよ。日常生活で出会えるのが一番だけどなかなか出会いもないしなー。
4
投稿者:高橋男
2010/12/28 10:31:02    (zZT4Qqzk)
なるほど!
恋愛感情ですね!

すっかりそんな感情忘れてました。

でも相手に恋愛感情をもてるかに疑問が
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。