ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/31 13:25:32 (BuJa07Z3)
ショッピングモールで一人で買い物(食料品)はダメ 洋服や靴売り場をぶらぶらしてる ちょっと派手めで けどたいして美人じゃない人妻はけっこう軽い女が多いよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:暇な親父
2010/11/23 23:53:09    (Tneio8gX)
ようは根性ですね。
他の方もいっているように、とりあえず声をかけます。
返事が返ってきたら会話に持って行きに誘います。
ここまでで100人に声をかけて返事は50人程返ってくるけど会話になるのは30人ぐらい。
それも10分ぐらい続くのは10人。
でに誘うまでできるのは5人。
メアドなどの連絡先交換が3人でここまでくれば後日とかも。
でも蠇まで行けるのは1人淲。

今までの経験からいうとこの程度の確率でしょう

これを月1ぐらいでショッピングモール渡り歩いて今は10人キープ状態で活動はお休み中溿

みんなも根気強く頑張ろう

具利よりも顔が確認できるからお勧めです。
ただしストライクゾーンは広めでとること。
思わぬ球がホームランになることもあります
13
投稿者:ナイト
2010/11/23 12:38:09    (woG0eupy)
本当に昼間の本屋に、いやらしい人妻いるんですか~??
12
投稿者:しま
2010/11/21 18:41:31    (23fXJap/)
つ〇やは完璧に誘えるよ。
11
投稿者:かずや
2010/11/21 17:45:23    (DFR/j76I)
お勧めは昼間の本屋です。暇人が集まるから。
10
投稿者:キー
2010/11/17 09:16:28    (.GgW.8Pt)
ふ~ん、ショッピングモールで、人妻ナンパ出来るのか、明日にでもしてみるとしよう!
9
投稿者:(無名)
2010/11/16 08:01:10    (hCbHBDyb)
食料品売り場でも全然相手にしてくれるよ。
「今日は鍋ですか?」や「この調味料いけます?」と声かけて親しくなれれば戴き、シカトされれば次に行く。
ナンパに効率性を求めちゃいけないよ。
オレ千葉だけど松清やK北やスーパーにデパートと色んなトコで引っ掛けたさ。
10年以上前の話だけど、今だってウチの女房が一緒に買い物してなければナンパしたい衝動に駆られる…。

零細企業は平日有給取りづらくてね…。
8
投稿者:(無名)
2010/11/15 10:04:01    (65TzBqS4)
俺も思う。イオ〇とかお茶だけならって言うのけっこういるし。
7
投稿者:
2010/11/14 23:19:06    (OmAAMcZf)
↓無職はこれだから困る┐(´д`)┌
6
投稿者:
2010/11/14 21:48:52    (VZ5tbDDc)
なかなか鋭いご意見です。
食料品は生活密着品、必需品なので出来るだけ安く切り詰めたいと結構マジ
メに買い物してる人が多いと思います。
服や靴はウィンドウショッピングに近い感覚の方が多いと思うし、暇つぶし
の方が多いと思います。
折角の攻略法を書いてくださっているのに、妄想だの無職だの、ここには実
践もしない心ない方が多くて残念です。
それこそ、やったことないのに推測で妄想とか言ってる人はモテそうもない
ですし、ナンパも失敗しますよね。

5
投稿者:
2010/11/14 03:46:34    (OmAAMcZf)
>>4

根拠なんかないよ 無職の引きこもりの思い込みだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。