ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/10 18:50:52 (KfxvAuVW)
人妻って言葉は年齢が、あまりに広範囲なんですけど、みなさんは、強いて狙うならば、何歳から何歳の人妻をものにして、ハメまくりの関係にしたいと、お考えですか?
僕は20代、30代の人妻さんも、勿論おいしく頂きますが、何故か50代の熟成された、熟女との性行為に異常に燃えますので、50オーバーの熟マン狙いが多いです(笑)ちなみに僕は25なので、チャイルドプレイ(笑)で可愛がられたりしますし、逆に熟女な おばさんを、悲鳴をあげるくらいまで、突きまくり、かわいがりながら熟女とのセックスを楽しんでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:俺もたかし ◆GfH54NGHPs
2010/08/11 17:55:30    (vZ1S4pgx)
スレ主はいい男なんだなぁ(^-^)

51歳って…初対面で年齢まで聞いてしまったんですか?

コミュニケーション能力が高いのかな…

どっちにしても…頑張って落としちゃってくださいね。

また、報告をお待ちしてます。
9
投稿者:たかし
2010/08/11 14:19:45    (XOLpZQLV)
僕は何歳の女性だろうと、基本的には男の僕がデート代は払いますね。デートをして頂いているという立場を忘れてはいけないと考えています。無理な時は助けてもらいますけど。ちなみに僕は仕事が営業職なんですけど、マジに、今さっき新しい出会いを見つけました!小さな取引先に新しく最近、事務員として雇われたパートさんで、51才の美熟女さんです!オッパイも、とても揉みごたえがありそうだし、チュパチュパ吸いごたえが、ありそうな美味しそうな、いやらしい肉体をしてましたよ。さっきまで、ずっと2人で話してたばかりです(笑)その熟女な事務員の、おばさんをものにして、セックスまでもっていけるよう、長期戦になりそうですが、がんばってみます!(笑)


8
投稿者:俺もたかし ◆GfH54NGHPs
2010/08/11 12:25:47    (I9xhgjUl)
スレ主はセックスに自信あるのかな? 不粋な質問だけど…50代のおばちゃんとデートする時はデート代はど~すんの?
7
投稿者:たかし
2010/08/11 10:01:29    (XOLpZQLV)
僕は、いたって凡人な男です。サイトで写メを載せて見せたら、たいがい誰でも、普通やん(笑)とか、やたら言われるので、本当 普通なんでしょう(笑)


6
投稿者:俺もたかし ◆GfH54NGHPs
2010/08/11 08:26:21    (vZ1S4pgx)
なるほど…勉強になります。

主はどんなタイプの男性なんですか?

質問ばかりですみません。

やっぱりイケメンなんかなぁ~と思って
5
投稿者:たかし
2010/08/10 22:38:10    (KfxvAuVW)
確かに、そうかも!
僕も新しい義理のお母さんと、セックスしてるみたいな感覚になったりしますからね(笑)
オンナとして、かわいがってますけど
4
投稿者:ともや
2010/08/10 22:32:20    (NIimVYXW)
50代だと、親子くらい離れてる感じですね。
若いとそういう楽しみ方ができるから、おいしいですね~
人妻の方も息子とやってるみたいで興奮してるはずですよ
3
投稿者:(無名)
2010/08/10 22:30:11    (KfxvAuVW)
僕は、みなさんと同じで、サイトや、パートとかの、おばさんとかと親しくなったり、生活していて、いろんな形で仲良くなったらメール交換して仲良くなります。一番ドキドキしたのが、スーパーで働く熟女さんで、ずっとものにしたいと思い、思いきって、食事に誘ってみたら、あっさり大丈夫でした。さすがに、すぐにホテル行きませんでしたが、ドライブの時には、イチャイチャしてオッパイ触りたい!って言うたら、もう~仕方ないなあって、まんざらでもなさげな熟女さんだったので、その日は、我慢出来なかったから、欲望を、おばさんの肉体にぶつけ愛し合いました。何を書いてるか、おかしくなりましたが、まあいわゆる、50オーバーの熟女が、たまらないです
2
投稿者:俺もたかし ◆GfH54NGHPs
2010/08/10 21:08:45    (ax5/Ttu.)
スレ主みたいな若い男性とセックス出来たら、おばちゃんは喜ぶだろうなぁ

俺は30代半ばだけど、綺麗な50代なら頑張れるかも…
でも、脱いだカラダを見たら萎えるかも…

主はど~やっておばちゃんを見つけるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。