ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子連れ主婦公園ナンパ

投稿者:たか ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2010/07/28 14:19:00 (pWEOcL.U)
公園に子どもを遊ばせに来ている主婦の方に質問です。

ご自身の子どもがいる場合、どのようなナンパの仕方をされたら自然でしょうか?
こんなナンパされたら嬉しいとか、有りましたら意見を聞かせ下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:たか ◆kR9lpurGm.
2010/08/07 18:25:00    (qvY3G1Lc)
一応子持ちママさんありがとうございました☆参考にさせて頂きます(^_^)


20
投稿者:あいうえ
2010/08/03 09:51:32    (Yr79GjhY)
かつて無法地帯だったここはかなりマシになって来た。『大人』が多数覗いてるんだな。こういう幼稚な甘過ぎ発言する輩を優しく排除(笑)していきましょう。
19
2010/08/03 01:19:17    (JMIJrR2X)
自分も子連れで行きさりげなく子供同士を「仲良く」遊ばせる。で、井戸端話から警戒心を解く→というか基本的に子煩悩パパに子持ちママは弱い。
それ以外自然に子持ちをナンパなぞ…(苦笑)
主はどうせ子供いないか、いてもそんなやり方は無理な人だろうけどね。
18
投稿者:山路
2010/08/02 15:01:48    (iWuCjq.S)
絶対に子連れママのナンパは無理だよ ナンパ多数経験からいくと…初対面人間に下手したら子供危険さらすしな…しかし君はアホだよね 考え甘いし 低収入だよな
17
投稿者:なる…
2010/07/31 19:27:29    (lzt1MEuJ)
ほのかさんの貴重な意見ですよ。あれで判らなければ、未成年って言われてもおかしくないです。大丈夫ですか
16
投稿者:無名
2010/07/31 19:02:35    (tRsS8hh5)
匿名=たか
根拠あり
根拠提示は拒否する
勉強しなさい

15
投稿者:匿名
2010/07/31 14:12:09    (G3ftXFic)
説得力なき力説だな(笑)
14
投稿者:
2010/07/31 13:57:24    (XkmbBKud)
根拠(スキル)があって自作自演、ナリスマシだと言っているなら許すけ
ど、まったくもって的外れに言う事が子供(精神年齢)だと思われるところ
だよ。
人妻に限らず、ナンパで都合の良い女を作ることって彼女を作ることより、
大体が難しかったりする。
知人と1、2回関係することは比較的簡単だけどな。
ほのかさんに対しても、書いてくれたお礼を言うどころか、文句っておかし
くないか?
そんな男に落ちる女って、壊れている女以外は難しいと思うよ。
通りすがりさんの言葉を読み返して考えた方が良い。
聞く耳持ってない奴に、これ以上具体的に言っても無駄か。
頑張ってくれ。
13
投稿者:
2010/07/31 07:39:31    (XkmbBKud)
ん?俺ではないよ(笑)
12
投稿者:匿名 ◆YoKHMa.bZQ
2010/07/31 06:29:00    (G3ftXFic)
「笑」=「通りすがり」(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。