ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

簡単だよ

投稿者:満腹
削除依頼
2010/07/23 11:40:34 (/2qoiou3)
ネットで非効率的に時間を掛けても無駄!
俺がやっていたのは、土下座です。
プライドを捨てれば、これ案外いけますよ。
玄関前など他の人が見ている前が効果的。
昔、俺の真似をした友人が室内に二人きりのときにやったところ、変な人扱い
されて大変なことになっているから注意!
第三者がいるところでが重要です。
攻略が絶対不可能な新妻や真面目な人妻などを手っ取り早く頂きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゲプッ
2010/08/04 13:18:37    (R58kM0JT)
あらら…可哀相に(笑)
19
投稿者:プッ
2010/08/02 17:36:56    (mw4EF9Xa)
情けない…惨め…哀れ…
18
投稿者:
2010/08/01 15:20:57    (6ZZ/lxCg)
満腹=おバカさん?
17
投稿者:
2010/07/31 13:26:58    (ySHhwE/P)
ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…ダセー…満腹
16
投稿者:愛美
2010/07/30 22:15:45    (YUbDes8h)
土下座してきらマジキモい
15
投稿者:ゴチ
2010/07/30 16:49:44    (NNdCRLiS)
土下座までしないとH出来ないんだ…哀れやの~
14
投稿者:美咲
2010/07/29 17:06:35    (NYF2n/Ve)
惨めでキモいですね。
13
投稿者:ほのか
2010/07/29 12:10:56    (WiGUfGc.)
笑さんに1票です^^
12
投稿者:
2010/07/29 04:48:41    (Ke7D3zNt)
ブサ男やモテない男が土下座しても、無名さんやゲップさんが言うように女
も引くと思うよ。
逆に良い男やモテる男が土下座すると、女は優越感になる。
土下座で食える人って、スペックが高い人なんだよね。
11
投稿者:ゲプッ
2010/07/28 01:45:56    (sW6qR6O2)
まぁ…頑張れ!掲示板とかでは別に言ってもいいけど、人前では言わんほうがいいで。そんなん自慢にもならんし、引くは…。普通にH出来るように頑張れ!俺って優しいやろ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。