ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/12 15:13:41 (DG6gh.7z)
人妻をナンパして落とすのが、素人人妻と、やりたいだけなら一番簡単みたいだけど、正直なところオレはちんたらメールで会話するのが面倒くさくてたまらないです。こんなオレのような、オンナとのメールを面倒くさく感じる男でも簡単に、やれるオンナを落とす攻略法を誰か知らない?とにかく楽なの教えて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:紳士 ◆SIwOk7xrSc
2010/05/23 05:34:53    (vpLgk6HV)
この世の中は金次第です。

俺は38歳だけど金持ちになったらほっといても女の方からすり寄って来る
ね!

若い時に好きな女からこっ酷く侮辱され振られました。

女に相手にされない生活は惨めで会社も辞め、土木作業をしながら5年間金を
貯め、大手の下請けをし時代も良かったのか大儲けしました。
その後、下請けではこれ以上儲からないと考え、某業種で直接消費者相手の
事業を始めたら順調に!

都内の一等地に家を建てた頃から女は自然に寄って来るようになりました。

美人の嫁に2人の愛人で楽しんでいます。

この世は金次第・・・・・




12
投稿者:(無名)
2010/05/14 07:44:12    (Ri8Y2yQF)
なるほど。楽してオンナ抱くなら、お金の力が絶大らしいみたいだね。たくさんメールするより、金持ち目指すほうが近道かもしれないな。金持ちになれるようにがんばります。
11
投稿者:**** 2010/05/14 04:35:32(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2010/05/13 18:43:01    (o2JoU3ga)
まず車やスーツや腕時計等に数千万かけよう。分厚い札束見せつければ、その程度の人妻なら超簡単だろうね。頑張れ。
9
投稿者:知らんがな
2010/05/13 18:13:37    (PU8.uRHO)
本気で訊いてるのなら可哀想な奴やな。試しに自分でおこづかいあげてみりゃ良いだろ?

初対面の、それも素性も良く知らない男に金で転ぶ女でも良いのなら、悪い事言わないから風俗に行け。
8
投稿者:(無名)
2010/05/13 17:46:43    (8xn.0PL.)
おこずかいを、あげるから抱かせてくれ~、って言えば、抱ける確率あがりますか?お金では動かないオンナも多そうだし…。ウダウダと、能書きたれて前に話が進まない様な、めんどくさい女はいらん!グリで、すぐにスケベなヤリマン女だと、嗅ぎ分ける判別方法みたいのはありませんか?

7
投稿者:浮浪者
2010/05/13 07:45:36    (q.LovqiY)
違法になるが援助ってことになる。
最近は素人といっても仕事としてやっている玄人以上の人が多いから素人に
あたるのも稀になっているけどね。
1回だけやらせてと友達の奥さんでも口説いてみたら?
6
投稿者:通行人
2010/05/13 05:14:37    (Ug8NKka/)
相手は素人。警戒を解いて安心感を持たせなきゃ無理。

タダでヤレるんだから、それ位頑張ればいいじゃん。
5
投稿者:(無名)
2010/05/13 03:40:37    (PU8.uRHO)
人妻デリで、店抜き定期(^^)
手間暇かけないのなら、やっぱりお金でしょ
4
投稿者:通りすがり
2010/05/12 22:01:05    (Y9Izxrlf)
んなもんあるわけない
あえていうなら財力をチラつかせるくらいか

あとは、わかるな?w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。