ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人の統計学

投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
削除依頼
2009/10/06 16:35:54 (EwRdELqL)
攻略法になるかどうかわかりませんが、参考にはなるかと思
います。
今までハメた人妻さんとの経験値また会話の中からその友達
等の情報を自分なりに実際に集計した『大人の統計学』
※遊び人との体験談に基づいていますので、数字はかなり偏
 ってるかも(笑)

1.結婚後、旦那さん以外の男性と一度でも関係を持った
  事が過去にor現在ある主婦
  33%(普通に道を歩いている主婦3人に声をかければ、
  1人は経験あり!?・・・)
2.デブ・牛の割合
  30%(10人に3人はおデブちゃんとしちゃったんだ)
3.バストがCカップ以上
  50%(半数はそれなりに遊べるおっぱい)
4.会った回数と中出し
  100%(複数回会っていれば、必ず中出しできます)
5.会った回数とハメ撮り
  70%(10人に7人は、複数回会って安心感を与え
  れれば、ハメ撮りできます)
6.生ハメ
  100%(生でハメられ慣れているんでしょうね)
7.仕事をしてる?
  50%(専業主婦は2人に1人、働いていて忙しくて
  もストレスは解消したいんですね)
8.いずれは離婚
  30%(まだ途中経過でよくわかりませんが、離婚に
  至ったまたは、いずれは離婚と考えてる人は10人中
  3人かな)
9.会う頻度
  平均1.5ヶ月に1回かな
  (主婦さん、意外に忙しいんです。と言うより、この
  数字長く付き合っていく為に自然とできた数字かな)
10.旦那さんと現在でもエッチしてるか?
  25%(4人に1人ぐらいが、現在でも旦那さんとも
  エッチをするみたいです。4人中3人がレスというの
  が一般的な主婦なんで、僕みたいなものにもチャンス
  があるんだよね)

他に何か経験上の統計ですが聞きたいことがあればどうぞ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/10/07 14:08:47    (noNJTy4v)
妄想と願望を書いたのか?
ツッコミ所満載&頭悪過ぎて笑えた。

6
投稿者:Johnny
2009/10/07 12:28:03    (nhhDgGNc)
参考になりましたけどね。成程って思います。
5
投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
2009/10/07 10:27:11    (tRUNqXo9)
♂さんが言われている事がよくわかりませんが、
人妻さんを攻略する上での情報として役に立つ
かもと思い投稿してみただけですよ。
特に深い意味はありませんよ。
4
投稿者: ◆TTU0UhS19.
2009/10/06 19:13:01    (YrcY0zZu)
無名さんにコメントをしなければ、ほぅ…と、納得してたのにね。
嘘っぽい数字はともかく、興味深い結果ですよ。
あなたが言いたい事の本質は数字じゃない筈ですよね。みっともないレスはしなくて良いですよ。
3
投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
2009/10/06 17:33:41    (P.V12UL0)
サンプリングは100名ちょっとという所でしょうか。
少数なんで偏りはあるかと思います。
やはり仲の良い友達がひょんな事でお秘め事について
話しちゃって、えっ!実は私も・・・って感じになる
みたいです。
そんな恩恵!?で、人妻合コンたまに開催してます。
で男友達に彼女の友達を紹介したりしてます。

一つ僕の秘策なんですが、ネット等で仮にひどりデブ
スが釣れちゃっても、放流せず、また性欲望のままそ
のデブスを喰ったりせず、そのデブスの友人を狙いに
行くという選択肢もあります。事実、僕はこの方法で
可愛い人妻さんもゲットした経験が複数回あります。
2
投稿者:(無名)
2009/10/06 17:12:57    (p1ZJqwGe)
何人からのサンプリング結果ですか?
みなさん、人妻と肉体関係にあること友達に喋っちゃうんですか?
不貞行為の事実を自ら第三者に公表してしまうのは如何なものかと思うんですけど。
やっぱり武勇伝自慢したいのかな?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。