ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/14 22:28:02 (NbkVNykC)
何か書きこむと妄想妄想ってよく言う人がいるけど、
実際会ってやらしてくれる人妻さんも世の中には沢山いるよ。
私も月1人ぐらいのペースで新規人妻さんの開拓できてますよ。
ただ放流人妻さんもそれなりに人数いるんで、現在キープ妻は20人程度
になっちゃってますが。体験妻は100名ちょっとかな
(中には3年前にやったきり、メールでしかやりとりしていないのもいるけ
ど)
真面目な話、これだけ不倫?遊び妻が多いのも、世の中?が狂ってるのか
も・・・
信じる信じないは読み手次第だけど、これだけ食えちゃうと街中に普通に歩
いて
いる人妻さんは皆な食べれちゃう錯覚をおこしちゃうよ。
そんなわけは絶対ないんだけどね。
実際に活動している男性は、この気持ちわかってもらえるよね。
ではどうやってゲットするの?と思うでしょ。
意外と身近にお金かけずに罠をはる場所沢山あるんだよね。
既にやってる人も多いとも思うけど。

明日は40歳人妻ナースのメンテナンス。それなりに楽しんできます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ ◆KqduJr8FiA
2009/09/20 12:41:01    (9mdM7SlP)
私も誘えばOK!が数人いますから人妻大好きサンの話は事実だと思います
よ。
但し、かずサンと同様で人妻オンリーではありません。
内訳は30代人妻一人、バツ一人、独身二人、40代人妻三人、バツ一人、20代独
身一人です。
9人全員がビデオOK、30代人妻と40代バツに至っては自らピル服用で常に中出し
OK!!
また妄想野郎とか言われるんでしょうけど分かる方は分かりますよね。

11
投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
2009/09/17 16:30:58    (vfM3JhYB)
かずさんへ
かずさんも多方面にわたり活躍されてますね。
お互い頑張りましょう!!
10
投稿者:かず
2009/09/16 13:13:52    (GeCUt/lo)
人妻大好きさんの人数とかは十分ありえますよ。私は人妻限定じゃないけど大学生から孫がいるような50代前半までの女性たちを今は8人キーブしてて経験人数でいっても70人くらいなんで、リアルな話だと思いますよ。私は10代の女の子を抱いて肉体の感触を忘れないうち翌週くらいに50代の女性を抱いたりして、肌ツヤ、柔らかさ、温もりとかの世代の近いを楽しんでますよ。
9
投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
2009/09/15 10:59:26    (TZTzdU5B)
くろさんへ
特に奥義なんてないですよ。基本はエッチしたいしたいとギラギラ
せず、自分自身に余裕を持つ事。
この子がダメでもなんら問題ない。今日できなくてもなんら問題ない。
経験上、そんな心持ちが必要かも。
で、あとはマメであること。
奥さん連中はメール好きですからねぇ~ちゃんとおはようメール。
また返信をマメに出していればOKですよ。

ジュンさんへ
どうやったら落とせる・・・ですか??くろさんへのレスそのまま
かと思います。
具体的な場所・手法は皆な様々な秘法を持っているのでは??

ポイ捨てさんへ
ポイ捨てさんの意見も理解できます。確かにだんだんと親密に
なってくると、お互いの素性が明らかになってきて面倒くさい
事になりかねませんからね。新鮮味も確かになくなってきますね。
私は良いものだけ残して、あとは自然淘汰を待つって事しています。
20名ぐらいのキープ妻が一番便利かも。
あまりにも多くなってくると、メンテナンスの為のメールも面倒く
さくなってしまうし、時間も足りなくなってしまうんで・・
自分の自由な時間は限られていますからねぇ~
・・・でも中には3年前にエッチしたっきり、メールだけで繋がっ
てる人妻さんもいますよ。『出張の時必ず会いに行くからね・・そ
の時は絶対時間作ってね!!』なんてずっと書いてます

5.無名さんへ
キープ妻20名+、体験妻100名+は本当の話ですよ。
確かに20名キープしてるのは大変だけど。都合が良いので私はそ
うしています。20名いるとしたい時にいつでもできるのが便利で
す。したくなったら、朝『スケジュール急に空いちゃったんだ、今
日もしかして時間ある?』なんて全員にメール打つと、誰かは必ず
OKの返信を打ってきますからね。
私のキープ妻は、パートにしろ正社員にしろ働いている子が多いで
すね。専業主婦だと、時間を持て余してしまって、いつも会いたい
会いたいとなってしまいますからね。トラブルの元です。
出会いの場所は、ネット・テレクラ・カップル喫茶と様々ですよ。
過程に関して言えば、アドレス・携帯番号さえゲットしてしまえ
ば、あとは焦らずじっくりとチャンスを待つ。
会っちゃえば、人妻さんは必ずやれちゃいますからね。
これが基本です。

6.無名さん
病気。たしかに、これが一番怖いですよね。
気をつけようがないですからねぇ~。自分は強運だと信じて
頑張ってます。一番厳しい質問でした・・・

ダイさんへ
年上が趣味ですか。素晴らしい。
私は年上というよりも、30~45歳をターゲットに活動して
います。この年代の女性は、エッチの感じ方が若い子と比べて
格段にエロいですから。また教え込めば、なんでもしてくれる
し。体が熟成されてきていて、羞恥心もそれなりに取れてきて
いる年代なんで好きなんです。
なぜか10代、20代前半、また未婚者には興味が全然わかな
いんです。他人のものを取るって感覚がまたいいんですかねぇ


それでは今から、ナース妻ちょっくら食べてきま~す。
8
投稿者:**** 2009/09/15 10:01:24(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ダイ ◆1VNCx23xKM   dai0520 Mail
2009/09/15 06:39:51    (avZQ2gk0)
おはようございます!
年下には余り興味が無く人妻が大好きです良かったら人妻大好き様のゲットのコツを色々と教えてくださいませ。よろしくお願いします!
6
投稿者:(無名)
2009/09/15 01:20:46    (D5EFc40C)
まぁ 病気には 気をつけてや
5
投稿者:(無名)
2009/09/15 01:18:37    (DCpyW0TS)
キープ妻20人?
体験妻100人?
妄想? 願い? それとも夢? 欲望 ・・・ 書き込みするなら出会いの過程も詳しく掲載したら!


4
投稿者:ポイ捨て
2009/09/14 23:54:14    (XjKG37IA)
面倒くさいのが苦手だから俺はキープしたことないなぁ。
時間も勿体無いし新鮮味も無くなるからポイ捨てしています。
3
投稿者:ジュン   ponysky Mail
2009/09/14 22:44:13    (cAX3iil8)
人妻大好き様
はじめまして。いきなりお願いして申し訳ありませんが、貴方のお話しもっとお聞きしたいです。

どうやったら人妻おとせますご伝授お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。