ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/11 13:57:13 (3G7Cgchq)
初めての人妻は、焼肉屋でバイトしてた頃だった。店の店長から悪いけど店
の車で送って行ってあげてって頼まれて、車中で聞いてもいないのに旦那と
子供の愚痴を永遠と…ずっとあいづちうって慰めてると、着いて降りる前に
いきなりキス。こっち来てって団地の非常階段で、フェラと立ちバック。翌
日から化粧が濃くなって口紅の赤さに恐ろしくなり二週間後に逃げるように
退職。

次は創作料理屋さんで働いた時。今回はめっちゃタイプだったので自分から
何回も何回も誘って、ついに旦那さんが出張の時、任されてた簡単な帳簿を
教えると言う名目で堺の公団に押しかけて、旦那さんと寝てるであろう布団
でフェラ、生ハメ。1年くらい続いたが、ある日新しい公団が当たったから
奈良に引っ越すといい退職、以後音信不通。フェラは過去最高に上手かった
し、今も彼女のテクを越える女には出会えない。巨乳で顔はアラレちゃんの
ようだった。

次は高校時代の同級生の友人の奥さんと…いつかこうなると思っていたと言
ってた彼女。旦那の浮気癖を散々嘆いて、仕返しにとばかりに旦那の目を盗
んでラブホで密会。3回くらいで怪しまれてその後疎遠に。思ったより胸が
小さくびっくり。しかも剛毛に更にびっくり。

次。ヤフーパー○ナルで知り合った人妻さん。会えば真っ先に「ホテルいこ
っ」って…スレンダーで顔も超かわいかったが、変形乳首で、する度ゲンナ
リ…半年でこちらから連絡を絶つ。

次はヤフーメッ○。初めてメッセして5日後に神戸のポーアイ公園でフェラ
立ちバック。同窓会って言って出てきたと白状しやる気満々。以後深夜誘っ
ても、必ず出てきてくれる超都合のいい人妻さんだった。旦那は一回寝たら
絶対起きない人って。多分50回密会して起きたのは1回。コンビニに買い
物行ってたって言う言い訳で全然疑われず。挿入し自分の愛液でベトベトに
なった物を、喜んで舐める超好きものさん。最後はほとんど口内発射にゴッ
クン。ビデオも撮らせてくれるスケベ女でしたが、2年付き合うも最後は妊
娠中絶してさようなら。ごめんなさい。

会社に就職して、新人さんを教えるうちに得意先回りなどをする合間をぬっ
て、仕事中にもかかわらず、ラブホで楽しむ。自分で言うのもあれだが、仕
事が出来ると尊敬に変わり、それが抱かれてもいいとなるのか、1年でおめ
でた退社。
その後も担当の新人は大体食ってます。

他、後輩の家に何度かお邪魔するうちに、そこの嫁とできちゃいました。青
姦が好きな女でけっこう変態好きだった。あれ買えこれ欲しいが激しくて半
年で破綻。

職場の同僚の奥さんに旦那のDVの相談に乗ってるうちに、しちゃいました。
5回ほど旦那の出張中にするも、あまりに締りが悪く 会う気が失せてジエ
ンド。

妻の友人の女性。旦那とはもう2年近くレスだとかなんとか…イケヤに連れ
て行った帰りにそのままラブホへ。最初は親友を裏切れないと言っていた彼
女も、今では自分から進んでメールで誘ってくる。現在進行形。

ご近所の奥さん。旦那さんが単身赴任で娘と3人暮らし。道であって不安だ
らけでと言われ、親切そうなふりをしていたら2週間ほどで抱かせてくれ
た。旦那さんごめんなさい。現在進行形。

これからも取りあえず、身近で手っ取り早いところから、食っていこうと思
います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2009/07/14 10:24:10    (kjFxz0Yn)
それぞれの女性との出来事は短い表現で、分かり易いです。
思いつきではなく、きっと思い出し なのだろうなぁ という気がします

5
投稿者:
2009/07/14 00:59:47    (LubterC6)
>>3
思い出して書いてるからこれ以上短くし辛いですが(笑)
           ↓
思いつきで書いてるからこれ以上短くし辛いですが(笑)
の間違いでしょw




4
投稿者:(無名)
2009/07/13 17:56:00    (OhELBW.2)
やるなあ。俺もがんばろっと
3
投稿者:SEX依存症.
2009/07/12 22:31:52    (HbUGw.A5)
40点かぁ
厳しいっすねぇ~
思い出して書いてるからこれ以上短くし辛いですが(笑)
2
投稿者:
2009/07/12 22:25:51    (XTI73RdC)
頭ん中で思いついた事を書き込んでみました
って感じの、くだらない長文だなぁ~
妄想書くなら、もっと短文にまとめあげてください

今回は40点です 残念(><)
次回、がんばろう!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。