ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/09 15:22:10 (BkpQxvp9)
福祉事業所の管理者をしている33歳独身です。部下に47歳の人妻さんがいます。年齢の割には若く見え、美人でスタイルも良くDカッブ程あります。入浴介助では汗でブラが透けて見えます。しかも前までハッキリと!また仕事の関係で二人になる時間もありますし、二人で残業などもします。メールしたり、飲み会などでは一緒に写メを撮ったりします。それからが中々踏み込めないのでどなたかアドバイス下さい。他の職員にバレたりしたらマズイです。権力などは余り使いたくないです。私としては人妻さんとヤりたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:らくだ
2009/06/16 09:32:03    (1.tZKa5r)
お酒を入れて酔わせれば警戒心も薄れます。
そのあとは自己責任で
12
投稿者:**** 2009/06/12 17:18:32(****)
投稿削除済み
11
投稿者:レィ
2009/06/12 13:30:30    (w2v.Qasz)
無名さんありがとうございます。人妻さんは下心など少しもないでしょうか?人妻さんは自宅での夫婦関係なども語ってくれます。身体も触ってくれない等。人妻さんは欲求不満ではないのでしょうか?またお返事頂けると幸いです。
10
投稿者:無名
2009/06/11 21:55:07    (Wl3RUjY6)
下心が人妻には分かって要ると思いますよ!同じ職場の同僚なら、一緒に写メくらいは撮るだろうし、メアドも携番は仕事の連絡くらいと思っていると思います!他の職員にバレたらマズイと思うなら、止めた方が主の為だと思いますよ!自分がどんな職場なのか!良く考えた方が良いでしょうね!仮に人妻との不定関係が分かれば、職場を失い、世間から冷ややかな目で見られますよ!どうするか、主の勝手ですけどね!
9
投稿者:レィ
2009/06/10 23:22:01    (7/nO/I1/)
8さん、レィは独身です!日本語読めないって可愛そう(笑)
8
投稿者:(無名)
2009/06/10 17:55:45    (EE6WfxDM)
その状況で くどけないなら てめーは一生無理だ 嫁の乳 すっとけ!
7
投稿者:ゲットン ◆VEC7T6aupM
2009/06/10 01:06:27    (zAPEYHYR)
主はバカかそんな時にこそ権力使えよ
いつ使うンだよ
このバカチンがぁ~。
6
2009/06/09 23:51:03    (8i.sLwcM)
福祉事業所の管理者だの部下だのって
読んでて、笑ってしまいました
つまんない釣りネタはやめましょう
5
投稿者:akira ◆fzpLpgOYbk
2009/06/09 22:10:38    (IR15BWu0)
先ずはちゃんと気持ちを打ち明けたらどう?

正直に好きだと告白したら?

NGなら「やっぱり、そうですよねぇ~」位で痛手は無い筈です。

相手は人妻だしダメ元です!

4
投稿者:信二
2009/06/09 21:05:42    (oXF1zoSc)
どこの県かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。