ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 23:59:23 (vhW/ZoJC)
以前人妻との体験談に書き込みしましたおさると申します。その節はグ○ーで知り合ったデブに舐めてる最中に放屁されチムポが萎んだというめったに出来ない経験を書かせていただきました。懲りずにグ○ーやっておりまして今年上の人妻と電話で会話し月末に会う約束までいきました。ただその人妻は会えばガッカリするよとかポチャじゃなくボテだよとか(._.)_また前回と同じような事になるのかと思いながらもしかしたらとかすかな希望を抱いております。こうなったら出された物、箸を付けた物は残さずに食べると言う親父の教えをまもり相手の懐に飛び込むべきでしょうか?この貧乏性がババ引くんだよな!皆様どう思われるますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よしお ◆/svSBb0i8Q
2009/05/16 03:44:37    (In99QVFb)
ダイジョブ・ダイジョブ
5
投稿者:(無名)
2009/05/15 17:46:27    (lLSDcjoA)
デブは俺も大嫌いです、見た目もそうだが、デブ女は大体だらしがない!アソコが臭かったり、脇毛の処理が中途半端だったり、だから太るんだよね、やるけどね
4
投稿者:地雷専門 ◆JxQnyamds2
2009/05/14 14:45:51    (lH2Z5ri7)
自分も同じような経験ありますよ。今度は大丈夫かな?きっと、大丈夫!やっぱり地雷。このバターンです。

当たって砕けろです。でも、砕けたくないですよね!。

頑張って下さい!。

爆死しないように祈ってます(笑)。



3
投稿者:何故 ◆yr5M0AMcZc
2009/05/14 06:17:12    (G635Nsq7)
写メで相手の見た目を確認しないの?

サイト内であっても、アルバムなり日記なり、画像を貼り付けられる箇所は有るじゃん。


俺はデブもガリもブスも嫌だから、画像確認して嫌だったら、段々と絡みを薄くしていって消えるよ。
2
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2009/05/14 01:53:20    (WXJA7kFR)
相性の問題ですよね。それが良ければそれなりにデブちゃんでも楽しめると思います。ただ、自分の場合はほとんどデブちゃんはいません。経験から言うとデブちゃんと出逢いやすいパターンや性格があると思います。アクティブさや面倒くさがらない性格を持っていれば身軽な体型の人と出会えると思いますよ(笑)。すぐ会えたり、単純な思考の話はデブちゃんにひっかかり易いですね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。