ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/26 01:19:37 (SdVyOucS)
人妻(37歳)の自宅に行くのですが、何か楽しめる方法ないですか?
人妻とは週1で会ってHしている関係ですが、その人妻の自宅に行くのは1
年に3,4回なので、いろいろ楽しみたいのですがアイデアが出てきませ
ん。
今では、トイレと風呂場を含め、全部屋でH済み。
人妻に全裸で犬の首輪とリードを付けて四つんばいで家中引き回したりして
ました。
中学生の娘がいて、ここ2回程は娘の体操服やスクール水着を着てもらって
娘のベッドでHしました。次は、何か別のことをと思っていますがアイデア
が出ません。
皆さんは人妻の自宅に行ったとき、どんな楽しみ方をされていますか?
お知恵をお貸し下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2008/11/25 02:12:54(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ゆうま
2008/11/09 23:46:16    (YLhCjIUi)
俺は建築業者に勤めるんだけど、うちの社長は会社の携帯で顧客の携帯にプ
ランの電話してたんだって。
その顧客の家のソファーに座って、顧客の嫁さんを床に膝まづかせてしゃぶ
らせながら。
どの顧客か教えてっていったけど、社長ぜんぜん口割らない・・・

10
投稿者:しん
2008/11/09 00:53:25    (ZHp0JJgS)
旦那に電話させながらっていいかも。俺も試してみるかな。
9
投稿者:播磨
2008/11/05 00:23:51    (PGDrjQnH)
やっぱり夫婦の寝室でエッチするのが、一番興奮するよ

8
投稿者:
2008/11/02 12:42:33    (8NeUtapq)
人妻の家に行った時旦那との結婚式のビデオ流しながら散々言葉攻めしたらめちゃ興奮しました!

7
投稿者:残念ながら
2008/10/29 09:09:34    (OKB4k7kT)
人妻の自宅には行ったことがない
×1女性(子供あり)の家や、彼氏持ちの女性宅には行ったことあるけどね
その場合は、近所の目を如何にかいくぐるかに腐心した。彼女たちの普段の
近所付き合いの手前ね。
6
投稿者:ふみ♂
2008/10/29 02:12:25    (arsM.Y0e)
人妻に娘や自身の洗濯前のパンティを口に突っ込んでパンストで縛って口塞いで娘のタンスから?ほとんどのパンティ持って来させて先ずは一枚穿かせてから徹底的な電マ地獄責めや?パンティにバイブかローター仕込んで三回逝ったら裏返してパンティ穿き直さて更に三回逝ったら?次のパンティに穿き替えさせて同じ事の繰り返しで娘のパンティ裏表何処迄?何枚迄汚し続けられるか実験♪後は旦那のネクタイ沢山用意してピ~ンと張って結んでから?瘤も作ってからのリビング綱渡りショーしながらの口からパンティ出してから?旦那と娘と身内とか親友等々に長電話♪電話中には電マ地獄責めや空気浣腸での強制連続放屁責めや?徹底的な浣腸!浣腸後に長電話中は当然?電マはお腹~脇腹中心で!娘の制服のリボンかネクタイとか娘のお気にのパンティや旦那のネクタイマンコに入れっぱや股縄代わりとか?後は娘のアルトリコーダーの先っぽマンコか糞穴に入れっぱでパンティで押さえ込んでから連続電マ責めとか
5
投稿者:**** 2008/10/27 10:59:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:アドバイスマン ◆SZn0RRFc.U
2008/10/26 11:52:05    (IcxV2pf5)
娘さんの留守を見計らって旦那が風呂に入ってる隙に玄関先でハメるのは?あと人妻の結婚式の写真を前にしてのエッチ。
3
投稿者:ドクター
2008/10/26 08:24:04    (0cXa.Kuw)
私の場合、人妻が看護士37歳で私が医者41歳です。
看護士の旦那46歳は普通にサラリーマンで出張が多く、子供がいないので
時々彼女の家で楽しんでいます。
半年ほど前、私が押入れに入り、夫婦の生活を覗くことを思いつき、実行し
ました。彼女は嫌がっていましたが、私が強引に、、
夫婦の会話から夫婦のセックス(最初は声だけでしたが、今では姿も)も覗
き、旦那がいない夜は同じベッドで励んでいます。
彼女も興奮するらしく、今では隠しカメラで夫婦のセックスの様子を取って
くれています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。