ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

作戦

投稿者:ポン助 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/09/22 21:34:53 (e85GwhsS)
近所に住んでいる人妻のA子、38歳で子持ちです。近所という事もあり、町
内の行事などでご主人共顔見知りの関係です。
当然、子供会などで私の家内とも面識があります…というか友人です。以前
からこの奥さんをモノにしたいと思っておりましたが、携番とかアドレスな
どを聞くチャンスもありませんでした。ところが先日、ふとした用事(町内
の連絡網)でそちらのご主人の携帯番号とアドレスを聞くことになりまし
た。しかし、ご主人は仕事中は電話に触れないとの理由で、奥さんのアドレ
スを教えてもらうことになりました。
いくら知っている仲とは言え、他の家の旦那に自分の奥さんのアドレスを教
えるでしょうか?
意外に思い、後から聞くとA子の旦那は、夜、奥さんがメールとかしていても
無関心だそうで、A子としては寂しいとの事でした。
これ幸いにこれと言った用件も無かったのですが、A子とメールをする日が続
きました。憶測なので私の思い込みかも知れないのですが、以前からA子も私
に好感を持っている雰囲気を感じていました。なんとか口実を作りお茶に誘
い出す事にまでこぎつけましたが、一回目ではどんなアプローチをしたら次
に繋げられるでしょうか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/09/23 02:12:30(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。