ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/01 10:49:41 (z0d.FRga)
今まではエキサイトで探していたのですが最近は全然駄目です。
この掲示板でも、今はグリーやモバゲーの方がいいと書き込む人が時々いま
したが、それらのサイトは実際会えるんですか?
活用している人はいますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:さく ◆kAcZqygfUg
2008/08/30 21:08:42    (.Lun3Fj.)
どうやってきっかけ作って食ったの?

19
投稿者:
2008/08/16 07:34:46    (yamBcyJn)
↓お前らってすぐサイト勧誘メール、真に受けるだろ
 で、多分ネカマか女か見分けがつかないかとw
18
投稿者:ケロ
2008/08/14 15:57:50    (1YRQHvDi)
かなさんメールお願いします
17
投稿者:**** 2008/08/11 20:11:54(****)
投稿削除済み
16
投稿者:かな
2008/08/11 14:38:00    (s2ybtYxn)
蝉時雨さん、ケロさんコメントありがとうございます*
メール出来るのでアド載せてください。でも載せても大丈夫なんですかね?
あと…熟女が何歳かわかりませんがまだ二十代なので熟してないかも…?
まぁ二十代後半ですが…
15
投稿者:**** 2008/08/10 17:15:08(****)
投稿削除済み
14
投稿者:蝉時雨 ◆syCG2pDtrc
2008/08/10 10:15:03    (Wrk/5I5t)
かなさん トンビが飛んで来ましたよ~(笑)
油揚げをさらっていきたいなぁ W W
ケロさん 君はもっとひとつの事に集中したほうがいいですよ。かなさんがせっかくレスしてくれて どうしたら連絡とれるか話を振ってくれているのに、日にちを空けたら失礼ですよ。仕事や何やらあるでしょうが、物事の流れを読み 一気呵成に攻めるときゃ攻める くらいにしないと いつまで経っても性功はおぼつかない鴨

かなさ~ん 今 湘南海岸じゃトンビが海水浴客の食べ物をさらっていくって テレビでやってますが、 私にかなさんをさらわせてくださ~い
メールお待ちしてます。
13
投稿者:かな
2008/08/09 22:43:19    (61soWY8k)
いいですけどどうやって個人的に話すんですか?
12
投稿者:**** 2008/08/08 01:01:24(****)
投稿削除済み
11
投稿者:かな
2008/08/07 23:42:00    (/bMGyvNO)
あたしモバゲーであからさまにエロいプロフ出してました(ーー;)そして案の定メール殺到(゚o゚;)さばけなくなっちゃって…それでも来るメールが面倒くさくなっちゃって…さっき退会しちゃいました(T_T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。