ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/31 16:13:12 (C4f/A8FJ)
どうやってゲットしてるんですか
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2008/09/03 12:43:57    (dQAL5qUL)
いずれにしろ、人妻にセックスしたいと思わせるんですよね。その気にさせるには、そう言う対象で見ていると言う事をこっちがアピールする、その方法ですよね。失敗してもリスクを追わないのは、サイト内での交換まで。会ってしまってからでは遅いと感じました。なので、サイト内で賭け勝負と言う所でしょうか。
11
投稿者:こう
2008/09/03 11:00:44    (/UjVD5G0)
そう。そもそも真面目な相手なら可能性少ないだろうし。でも落としてセッ
クス楽しめそうな相手ならアタックする価値もあるし。でも、セックスした
くてしょうがないと内心思ってる女を手に入れたいので、どこかで線引きし
ないとね。最初すぎると真意つかむ前に終わっちゃう可能性もあるし難しい
よね
10
投稿者:ペン ◆mL2ZRk1cK.
2008/09/03 08:05:40    (YrDc6E9a)
エロさを出せるかは、相手にもよりますよね・・
とにかく真面目な相手では、何時まで経ってもなかなかエロさは出せないし

僕的には、直メが出来るか、出来ないかが一つのポイントのような気がします
けど・・
9
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2008/09/03 01:32:41    (dQAL5qUL)
なんか、逆に相談受けてしまってすいません。今後の参考にします。

8
投稿者:こう
2008/09/02 22:39:27    (giY1V6Kl)
それは難しいよね。男と違って会ってから意向を変えることはしないだろう
しね。女は。期待してるのかもしれないけど。会う前に話変えて勝負したほ
うが失敗してもそれはしょうがないしね。
7
投稿者:こう
2008/09/02 22:37:04    (giY1V6Kl)
そうなんだよね。最初に真面目すぎちゃうと肝心なことを言い出しにくくな
っちゃうんだよね。早い段階で言ったほうがいいかもね。それでも付いてく
るなら話し続けて行けばいいしね。でいいのかな。w
6
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2008/09/02 18:44:12    (XKenRlrP)
エロキャラで、追い出されない?

あと、正攻法で話を変えると言うよりも、正攻法で、エロ目的以外で人妻と会っちゃいました。『会ってから行動を変える』事は、『会う前に話を変える』より難しいと感じ、諦めたのです。失敗談ですみません。
5
投稿者:(無名)
2008/09/02 08:07:05    (bo94EGxU)
最初からエロキャラでやってみなよ!板に面白くエロいカキコをする。興味のあるヤツは足跡つけに来るから…絡み出したら結構早いよ!モバとかに比べると管理も緩いからいろいろ書けるよ。
4
投稿者:こう ◆4Ga38uI4wg
2008/09/01 21:53:25    (FFAHZz9B)
正攻法で凄く時間かかりそうなのを覚悟するかあるいはもっと確率の高いサ
イトに行くか。いいサイトはありますか?教えてください。
ぐりーで成功したら報告します。
3
投稿者:こう
2008/09/01 21:50:49    (FFAHZz9B)
普通のやり取りからどうやって持って行くのかな。タイミングが難しいね。
ある程度のところで話変えていかないといつまでも普通の話だしね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。