ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりだな

投稿者:ハンター ◆KQ5wtXjON6
削除依頼
2008/08/27 03:15:32 (dejqLAqM)
諸君、久しぶり。
いまだに人妻狩りをしてるとは哀れなり。
私はとっくの昔に人妻ハンター業を引退し、煩悩に支配されない清らかな生活を送っておる。
 
 
検討を祈るw
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ハンター ◆KQ5wtXjON6
2008/08/28 02:50:09    (ELMlsLMR)
あぁ君、久しぶりw
まだいたとはw
 
 
君の指摘通りで、今回もお笑い大賞は私が頂く。文句はないだろう。
清らかな生活を送っている私だが、笑いには飢えていてねぇ…よって今回の投稿に至ったわけだ。
 
 
またちょくちょく顔を出すよ。
 
 
それでは。
8
投稿者:
2008/08/28 01:21:07    (mN89VNaK)
批判と中傷だけがって・・・
チミ頭悪いねw
批判も中傷もしてないけどなぁ

まぁ馬鹿にはしてるけどw
7
投稿者:あ様へ
2008/08/27 20:31:22    (LI4nT5j1)
批判と中傷だけが貴男の生きがいですなぁ(笑)。

目障りなだけで、誰も痛くもかゆくもないですよ。

貴男のネクラな才能を歓迎し、活躍できる2chが最適だと思いますよ。
6
投稿者:
2008/08/27 18:19:06    (QmF1TX75)
よう、お笑い大将、ひさしぶりだなぁ
あいかわらず、お笑いとるための書き込みかぁ

人妻ハンター業を引退し 違うだろ妄想書き込み業だろw
最近、妄想書き込み読むのが唯一の楽しみみたいな>>2が
いるんだから 引退せずに又、書き込んでやってくれ

5
投稿者:(無名)
2008/08/27 12:24:27    (40vMwoXE)
でも…煩悩に支配されない清らかな…とか言いながらこんなサイト見てるの?所詮お前のレベルはそんなもん!分かったか?ん?
4
投稿者:**** 2008/08/27 11:51:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ほ?
2008/08/27 09:44:24    (6E4Lu64k)
変換アホな人多いね
2
投稿者:あ?
2008/08/27 05:55:19    (40vMwoXE)
タヒね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。