ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/30 19:14:47 (MWs5Zipy)
先日、熟女の件で書き込みしました。
アドバイスありがとうございました。
結果は私がぐずぐずしてまだ連絡してません…

今回は、あるSNSで昨日より親しくなった37の人妻です。

サイトでミニメを何度か交わし仲良くなったので直接メールしました。

何度目かのメールで私の写真送ってみました。
彼女はぽっちゃりで不細工だから写真はイヤと言いました。

ぽっちゃりはタイプ、前の彼女もぽっちゃりだったよ、としつこく食い下がりなんとか写真を送ってもらいました。

……中川家のデカイ方、弟でしたっけ!?
ソックリ。
その後もメールしながら本当にチンポたつかな…と悩んでしまいました。
彼女は来週1週間休みだそうです。

決して自慢じゃありません。
過去に酔ってバーサン買ってしまったりかなり悪食してきました。

勿論、病気もいただきました…。

今回はどーしよ?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2011/07/31 05:29:00    (X2HZ1cPj)
取り合えず会って現物を見てからでしょ。

一目見てダメなら即放流。
食事とかしてみて、やっぱりダメならそれも放流。
雰囲気とかに流されて、下手にホテルとか行って無理矢理ヤっちゃうと、その日から彼女気取りで束縛してくる女もいるので御注意。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。