ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香   hizikozou
削除依頼
2024/09/09 02:16:46 (Ierjl2JE)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ピエール   hizikozou
2024/09/12 02:03:26    (tOpKEaxf)
目隠し夜這いの他人精子で満たされた夜は、本気で受精したいのか膣に栓をして朝まで横になってお腹を撫でています。
子宮の奥まで、卵管まで精子が辿り着いた頃合いに、私の肉棒で膣内に残った他人精子をさらに奥まで押し流します。
「いろんな人の精子が欲しいです!」そう叫ぶことで恥辱の快楽が頂点に達したのか、何度もイキ果てる妻。
肉棒に絡みつく他人精子を美味しい美味しいと舐めしゃぶり飲み干し、膣から零れた他人精子を愛しそうに膣に押し戻したり、
指に絡む他人精子を舐めとって喉の奥へ流し込む妻。
妻のアソコから、口から、全身から他人精子の匂いと味がする間、
より濃厚な愛欲の時間は留まることろを知らないようです。
19
投稿者:(無名)
2024/09/12 01:31:37    (G1/XQtp0)
めちゃくちゃエロいです!
私も混ざりたい💜‪
18
2024/09/12 01:29:48    (tOpKEaxf)
17
2024/09/12 01:24:11    (tOpKEaxf)
16
投稿者:テイル   1231111
2024/09/11 07:43:13    (GxY1wCYM)
とってもセクシーな喘ぎ声、たまりませんね。
上司寝とりプレイもさぞかし興奮されたんでしょうね。読んでいて自分の事の様にヤバい位に勃起しました(笑)。エロを楽しめるお二人の関係が羨ましいです。
15
投稿者:ピエール   hizikozou
2024/09/11 01:36:43    (PzrEcSGB)
妻もノリノリで寝たふり夜這いプレイを楽しむようになりましたが、
まさかその相手がしつこく言い寄ってくる自分の苦手な上司だとは夢にも思わないようです。
私もアラフォーだから気にしない、などと生中出しもOKですが、
さすがに妊娠しづらくなってきたとはいえ排卵日間近なので上司精子に取り囲まれた妻卵子はちゃっかり犯され受精だけはしているに違いないです
一番大事なところまで犯されてしまったと思うと焦燥感と快楽が入り混じって鬱勃起が止まりません。
この日は朝まで上司の他人精子が零れないよう大事に栓をして、
翌朝はゆっくり子宮口から奥へとセックスしながら押し込み、
上司の他人精子塗れのペニスをフェラさせました。
美味しい美味しいと味わう妻の姿に勃起が収まらず、妻も今日は特に元気ね?
と嬉しそうでした。
他人精子で膣と子宮を満たされた妻は余りにも淫靡で愛しく、
逆流してくる上司の濃い精子のむせかえるような匂いを嗅ぎながら、
他人棒で押し広げられた妻の膣を優しくクンニしました。
明らかにいつもとは違う味、少ししょっぱく、赤く腫れぼったい妻のマンコ
奥まで自分のペニスを挿入しても少し隙間があり、そこにはずっとその上司のペニスの形が残り続けるかのようでした。
14
投稿者:**** 2024/09/11 01:02:18(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2024/09/10 00:36:30(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ピエール   hizikozou
2024/09/09 23:52:16    (Ierjl2JE)
「苦手な上司に寝取らせる」ため偶然を装って寝たふり露出で通りかかった妻の上司におまんこを見てもらいました
妻はまさか上司におまんこを見られているとは知らず、彼も自分の言い寄っている部下のおまんこだとはまだ気づいていません
11
投稿者:美香   hizikozou
2024/09/09 23:51:26    (Ierjl2JE)
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。