ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/21 11:01:13 (Odww9UUE)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ケロヨン   natu301
2023/12/22 14:41:07    (Sy0kelIZ)
Rさん、立派な奴隷ですね。どんどん調教されてくださいね。
44
投稿者:えす
2023/12/22 12:59:52    (sFMV8iN5)
従順な性奴隷さんですね
ご主人様の指示は絶対服従なんですか?
どんな命令でも聞きますか?


43
投稿者:男性
2023/12/22 12:30:56    (rqYFCx53)
おはようございます槌
https://jmdml56.bbs.2nt.com/
42
投稿者:R ◆a60BwnNeqM
2023/12/22 11:41:53    (PUNrjdr9)
レスありがとうございます。
朝からドキドキしました。
あんまりよく覚えておらず、上手く説明できるか不安ですが解説させてください。

「もっと好きなように使ってください。
めちゃくちゃに使ってください。」

頭押さえられながら後ろから何回も突き上げられ
乱暴に扱われるとオマンコがぎゅってなってすごく感じるのが自分でもわかります…
気持ちよくなってくるともっとめちゃくちゃにしてほしくなり懇願してしまいます。

「ご主人様に使われて幸せです。
◯◯のオマンコ(?)
(↑ちょっと聞き取れなかったです(><))
淫乱雑魚マンコ使ってもらって幸せです。
ご褒美にざーめん、子宮にいっぱい注いでください。」

ご主人様の固くギンギンになっらたオチンポからでる熱いざーめんを中で注いでもらえる時が1番満たされます。ちゃんと自分の立場や気持ちを明確にし、懇願して注いでもらいます。私も言葉にしながらすごい興奮してしまってヨダレやら涙やらで顔がぐしゃぐしゃになります。

私はもう夫のオチンポでは感じなくなってしまいました。夫に抱かれるときはご主人様とのセックスを思い出して興奮してます。そしたらぐちょぐちょに濡れてきます。夫は自分がそうさせてるんだと思って喜んでます。
わたしの身体はご主人様に調教され弄ばれて悦ぶ身体になってしまいました。夫には申し訳ない気持ちですがもう戻れないです…。これからも家族を支えながらご主人様の性奴隷で居続けるつもりです。

そしてここで淫らに堕ちていく私の姿を皆さんにもぜひ観てもらいたいです。またよろしくお願いします。

長々と失礼しました。




41
投稿者:   tru_22.02.23
2023/12/22 08:55:03    (17CF5OHz)
皆様おはようございます。
暖かく卑猥なコメント沢山頂戴し感謝です。
人妻性奴隷もおまんこウズウズさせながら喜んでます。バックハメの呂律が回って居ない淫語については本人から状況と合わせて説明させます。
今後も動画投稿や調教中継企画など様々楽しみたいと思ってます。ご支援宜しくお願いします。
40
2023/12/22 07:22:42    (/7Wp7W7.)
Kさん。
先日は中継ありがとうございました!
これだったんですね…楽しみにしててくださいって!
エロ彼女がめっちゃチ◯コ舐めまくってたのが最高でした。騎乗位で腰フリまくるのもあるといいですね…
これだけ従順なのが羨ましいです。
また、宜しくお願い致します。
39
投稿者:伊達   takadate Mail
2023/12/22 07:16:32    (om28zt/Y)
素晴らしい調教ですね、なにをされても体が反応していいものになってますね
38
投稿者:(無名)
2023/12/22 06:42:43    (wS3MzL0D)
ハメどり交換お願いします
貧乳32才、黄色104tom
37
投稿者:パパ   arajinkun
2023/12/21 23:49:31    (yYRlT0WK)
ありがとー
Rの子宮に一杯出して下さい

の言葉で射精してしまったよ。

また見せてくださいね。
36
投稿者:しば   chivas_again
2023/12/21 23:37:32    (8jR9.Ec1)
kさん、1日ありがとうございました
良いモノを見させて頂きました

デカ尻で潤滑剤いらずの淫乱オナホは締め付けも良さそうですね
もしかして最後はゴムなしの中出しでしょうか

なんて言ってるかよく聞き取れないのでこのあたりはRさんにじっくり何て叫んでるのか、ぜひ解説をお願いしたいですね

また楽しみにしてます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。