ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/29 10:08:32 (aj9iJfuy)
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 16:09:31    (aj9iJfuy)
自分も1戦終えましてw
彼女が露天風呂にいったのでその隙にスレを見返してるんですが反省点も多いですね
単さんにもっと体位のバリエーションを増やして貰えたらよかったなーとかw
バックからとか、足を抱えあげるとか、松葉崩しとか?
色んな角度から突くと彼女の声もすっごい違う感じになるんでそれが見たかったなー
自分はどうだったのかって?
いや、そりゃもう興奮してたんで即w
動画撮るのも忘れてました、スミマセンw
次回はもう少し彼女の色んな声を聞けるような感じにしたいです
あくまでサプライズなんで受け入れられるようにナチュラルな流れで持っていくのが難しいんですけどねw
94
投稿者:あん
2023/12/29 14:56:49    (r2tscAqz)
とても良かったです。
お尻もよく見たかったですけどね

マッサージ気持ち良さそうでしたね。
真似してみたいです
93
2023/12/29 14:39:17    (sRCUXhyL)
見ていてすごいドキドキしました^^
ドキドキするシチュエーションで参加した単独さんがうらやましいです。

写真のモデルも楽しそうですね。
似たような企画で、デッサンのモデルになってもらうのはどうですか?

じっくり視姦されて、主さんが「ポーズを変えて」と言って足を開いたら愛液が溢れてた…みたいなのとか。
一番うまく描けた人を彼女さんに選んでもらって、優勝者になにかご褒美をあげる「写生で射精大会」も楽しそうですね。

次回の動画も楽しみにしてます。
今日はドキドキする動画をありがとうございました。
92
投稿者:いちファン^ ^
2023/12/29 14:22:09    (hlwp1YV0)
とても興奮する動画ありがとうございました。
彼女さんの身体がプルンプルン揺れるのがたまりませんでした。
2~3人で彼女さんを責めるのも楽しそうですね。
彼女さん、かなりのMさんとお見受けしました^ ^
91
投稿者:とんぼ   jupiter10 Mail
2023/12/29 14:20:57    (SSVTFWY7)
N様、はじめまして。
投稿ありがとうございます。
ものすごく興奮しました。
またの企画楽しみにしています槌
90
投稿者:N ◆zwQQhPiK2k   nsandesu
2023/12/29 14:08:45    (aj9iJfuy)
擬似置換ってどんな感じですか?
置換はやってみたいシチュエーションなんですが場所とかがなかなか思いつかずです
複数もいいですね
素人写真サークルのモデルになってもらうという企画で次第に際どい衣装やポーズ取らせて~っていうのは考えてましたw
ただあまり多すぎると彼女が身体的にしんどいだろうと思うので2~3人ですかね?
借金のカタに貸し出して調教される、みたいなシチュエーションも考えててこっちはソフトSMですかね
彼女、たぶんMっ気あると思うんでw
やりたいことがどんどん増えていきますw
89
投稿者:ab
2023/12/29 13:53:29    (ebZTjIgg)
機会があればアシスタント付きの企画で
複数に持って行ってくださると嬉しいです。

今回も勃起しながら拝見しました
次も楽しみにしてますね。

有難うございました
88
投稿者:oz   musimusi2525
2023/12/29 13:50:41    (mKN3VJr1)
疑似痴漢みたいなのみてみたいです!
87
2023/12/29 13:48:55    (PVk6MiPA)
N様、興奮する一連の動画ありがとうございました。
次回も楽しみにしております。
86
投稿者:猫太
2023/12/29 13:44:19    (qj8Kbbqk)
エログルの脱げる女性を募集します。
参加をお待ちしております。
カカオのオープントークから「女神様降臨待ちグループ」を検索して下さい。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。