ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の母

投稿者:
削除依頼
2023/08/11 02:08:20 (wJ28Qm8w)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:時代
2023/08/17 18:49:15    (pfsUGaVd)
熟女には、膝下ストッキング!
ライトグレーのストッキングがエロい。
22
投稿者:   ptskdsk Mail
2023/08/13 10:16:42    (ARA6YFjQ)
熟女の膝下ストッキング、めちゃめちゃ興奮します。
今度は裸に膝下ストッキングのみ履いた画像見たいです。
この動画だけで五回はしこりました。
21
投稿者:
2023/08/12 01:07:14    (fOhpzcaB)
初対面から1時間……飲み会途中から咥えしゃぶり…示し合わせてラブホへしけ込んで…このありさま……60半
20
投稿者:
2023/08/12 01:01:46    (fOhpzcaB)
19
投稿者:(無名)
2023/08/11 21:10:12    (RfEE/9AX)
向こうで書いてたのと同じですね。
新しい話をお願いします。
18
投稿者:あやな   mike9696
2023/08/11 20:35:34    (R.4WFuX1)
いつも、楽しみにしております。
とてもいい動画ですね。
羨ましいです。今後も引き続き期待していますね。
17
投稿者:(無名)
2023/08/11 18:48:28    (wJ28Qm8w)
それからも定期的にやってます。悪党はいちいち報告してきます。これも悪党撮りのやつです
16
投稿者:
2023/08/11 18:47:26    (wJ28Qm8w)
15
投稿者:
2023/08/11 18:33:34    (wJ28Qm8w)
びっくりしたまんま仰天してしばらく覗き見しるしかありませんでしたが…
そのうち義母の手が奴の股間をぐにゅぐにゅ弄り出し、「舐めたぁい、これ、ねぇ、いいでしょう?」僕が聞いたこともないような鼻がかった甘い声。
「そろそろあいつ来ますって」
「いいからぁそんなの」…義母が奴のジーンズのファスナーを下ろすと、天井向いた肉棒がそそり立ってて、"まぁ、大っきい!"とそのまんま咥え出し、
奴は義母の頭を押さえつけ、ジュルジュルジュルジュル音を出して。"おぉ奥さん、上手上手、気持ちいい" "大っきい、硬ぁい" もう夢中で奴の肉棒にしゃぶりつく。

さすがに我慢の限界で戸を開き"お前何してんだよ!" "おぉ戻ったのか、凄いよお義母さん」直ぐに止めると思ったら、やめるどころか、そのまんま義母の頭を抑え付け、義母も咥えた肉棒をふんふんふんふん、"おいしぃ、すっごぉぃ"離さず。その場で立ち尽くし、もう目まいがしそうでした。

"いい加減にしろって!"思わず感情的に怒鳴ると、奴は義母の肩をぽんぽんと叩きタップ。
"奥さん止めろってさ" "えぇ?もぉう?""そっ、止めろってさ"ようやく股間から顔を離すと、

"あらぁ智君戻ってたの?凄いわよこの人"とろんとした目つき、うっとりした顔つきで、まだしっかり肉棒握り締めながら…

奴は肉棒をしまい、義母は太股まで下ろされた黒タイツ直し、元の席に戻ったんですが、目がとろんとして、完全にいっちゃってる。なんかしらぁとした空気で微妙感たっぷり。僕の隣でももぞもぞ動き、下に目をやると奴の足がスカートに伸び、それを両手で掴み。

その後1時間くらいで部屋時間になったんで、お開きにして三々五々に帰ったはずだったんですが…

…じつは2人して示し合わせて、僕を巻いてラブホへ直行。

朝まで昼までずうっとやりまくりだったようです。

その次の週、奴から連絡あり2人で飲んだんですが、たっぷり「報告」と、写メやムービーの自慢でした。僕が長いこと思って思って手に入れた義母をたったの1時間で……何度か断ったのに、あんまりしつこいから飲み会企画し、ぜったい手を出すなと念を押したのに…これはそれです…
14
投稿者:
2023/08/11 18:29:46    (wJ28Qm8w)
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。