ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 11:01:59 (/ZmOk.V7)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:蹴鞠   nanameue45
2023/07/29 12:08:55    (2CVqqc.u)
会社じゃないところでコッソリしてるかもしれませんが、それを良しとする所が最早神です。
19
投稿者:けん
2023/07/13 02:05:13    (Fm9NbSJo)
職場での一線を引いているように見えますが、妻とのSEX中にあの時の話をすると明らかに濡れ始めるので身体は初他人棒に刺激された感じでした。
18
投稿者:   akibaa
2023/07/12 17:58:16    (0HLkmAXP)
私も過去に彼女な浮気され自分の遠い知人に寝取られを話したら乗ったので、無理の無い感じで同室で口説いてやって貰った経験有ります。割かしすんなりで知人も新婚さんだったので遊びと割り切ってくれる確信有って何回か調教がてらして貰いたかったのですが、バレたら離婚なんで2回目は無かったですね。かなり目の前で射精までの内容でしたので期待しましたが、残念でした。
17
投稿者:(無名)
2023/07/12 05:47:05    (IfoDbpgF)
奥さんからアウトをくらってしまったんですか。
となると今後の展開は期待できそうもないですね。
続きを楽しみにしていただけに残念槌
16
投稿者:けん
2023/07/12 03:13:18    (nHilGPCO)
しっかり後輩の肉棒も身体で受け入れたみたいです。
やはり男側に好意がある分食べられる展開は早かったですね。
初他人棒でしたが、想像以上に感じてイカされていました。
妻には内緒でこっそり後輩と連絡先を交換し、また誘ってやってくれ。と連絡しました。
最近進展があり、やはり会社で近しい距離でムラムラしたようで、誘ったら妻に断られたようで、最後ね!という約束で、会社の物置のフロア(会議室?)で定時後にフェラ抜きしてくれたようです。
もちろん妻は私にはなにも言ってきませんが。笑

15
投稿者:**** 2023/07/11 19:20:18(****)
投稿削除済み
14
2023/07/11 18:38:08    (.70moTQx)
ストーリーが完璧過ぎて脱帽です。
体だけの関係を持ちながら、後輩と仕事をする奥様。どんな気持ちで仕事をするのか、この時後輩とはどこまでしているのか?気になります。
クンニだけならそれもそれでエロ過ぎます。後輩は奥様の裸を見てるし、クンニもしてるけどそれ以上はしてない関係でお互いに仕事をしてると想像すると、奥様の恥ずかしい気持ちや2人のもどかしさや周囲も少しよそよそしい2人に異変を感じたりと続きのストーリーが気になります。
妄想すみませんでした。
13
投稿者:**** 2023/07/11 15:16:45(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2023/07/11 13:35:11    (whRDGU4Q)
声がすごく可愛いですね!
私も妻の後輩とかにこんなのして欲しいです笑
11
投稿者:タカ3
2023/07/11 12:16:04    (MxlKB5OA)
シュチュエーションがエロすぎます。うらやましい。
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。