ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 03:57:17 (d4HMGuGn)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マサ ◆uic35M2EUY
2023/07/02 06:52:18    (gomEXEt7)
動画拝見しました、素敵な奥様
そしていやらしい腰つきですね。

にしても初めてではないですよねこれ。
この男の肉棒を欲した腰の動きですよ…

今後の展開(動画)を楽しみにしています。
21
投稿者:寝取られ
2023/07/02 01:03:25    (1LDS.M32)
私にはこんないやらしい腰付きは見せたことがないので、妻自体の相当興奮してたのかもしれないですね。妻のポテンシャルの高さには驚きましたが、今度初の3P計画をしています。
成功したらここでさらなる他人棒の募集をかけようかと思います。
20
投稿者:ソロ
2023/06/30 23:12:26    (uEj9cx4S)
案外、ご主人の感は合ってるかも。初チンとは思えないかも。
19
投稿者:(無名)
2023/06/30 17:29:00    (ycQ3VTtq)
もう奥さんは他人棒にハマってますよ。

違う他人棒にも迷わず食べるハズです。

コレからが楽しみですね。

動画も楽しみにしてます。
18
投稿者:
2023/06/30 16:27:34    (SAqr.XTK)
ハメ撮り交換お願いします
黄色104tom
17
投稿者:ごっくん ◆1iAlXERaMw
2023/06/30 03:15:07    (AYXFXuuW)
奥様の腰のグラインドが、味わって貪る感じで、もの凄くイヤラシイです!
今後の展開も期待してます!!
16
2023/06/30 02:20:42    (zoj8Z0H1)
奥様スレンダーでとても美しくて興奮します。
15
投稿者:寝取られ
2023/06/30 02:12:36    (h5MHz7ZY)
もともと妻と若い男は会社絡みの知り合いで、若い男が妻に好意をいだき、私に内緒で二人に食事に行ったのがバレて、妻は食事以外何もしていないというので、許す代わりに若い男に寝取り依頼。前から寝取られを断られていたので、私は大満足。
妻は初他人棒でしたが、ここからどっぷり他人棒にハマってもらいたいです。
14
投稿者:寝取られ
2023/06/30 01:59:36    (wPFy1/Ng)
13
投稿者:寝取られ
2023/06/30 01:56:54    (wPFy1/Ng)
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。