ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/17 23:24:59 (WvwnIGxK)
パートのおばちゃんがいる綺麗ではないがエロい身体をしてる。
休憩中に話すと旦那は単身赴任中で欲求不満みたいだ、飲みに誘うと二つ返事でokしてくれた。
結構強めのカクテルを頼んであげると案の定泥酔タクシーでホテルに着いて部屋に入って服を剥ぎ取ると案の定良い身体軽く愛撫をして少し湿ってきたから挿入すると締まりは最高!
暫くピストン繰り返すと吐息が漏れだし目を覚ましたやめてって言うけど無視して両手を抑えて再びピストンを繰り返すと口ではダメと言うが身体は反応して動きに合わせて腰をくねらせ締めつけてくる。
耳元でそろそろ出るよって囁くとお願い中には出さないでって言うけどやっぱり中出しの方が気持ち良いから両脚を手で抱えて奥に射精暫く動かず奥に射精完了。

方針状態を顔が分かるように何枚か撮っておしまい。
写真で誘い抱くと自ら跨り腰振るダッチワイフの完成!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/18 00:23:30    (9YGXf/8G)
女をコマス前に句読点とか日本語勉強しなきゃな〜。方針状態にも笑ったワ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。