ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/08 09:39:09 (TDZXXppf)
単身赴任2年目ですが妻が僕が赴任中に妊娠しました、
まさかどうしてなんだ相手は誰なんだ?
妻とは一年以上関係していませんなぜなんだ。
理由は分かりました僕の赴任地は奄美大島の名瀬ですだから名瀬で妊娠したのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:今も赴任中
2024/09/15 00:28:30    (jTjc3HyX)
我が家も妻30代が私が単身赴任中に妊娠出産しました。
妻に聞くと、「私があなたの所へ行って抱かれたときの子よ。」と言っていました。
それは嘘ではなく私も覚えがあります。
嫌に今晩は誘ってくるなと思いながらも妻を久しぶりに抱いていました。
奥の奥で出し妻も満足したかと思いきや2回目を要求してくるのです。
結果二晩で5回だし帰っていきました。
後日探偵を雇い調べてもらうと3人の男性と関係を持っていましたが、愛している妻が産んだ子供は私の子と思い黙っています。
3人の男には少し脅しを掛けて別れてもらうことに成功しました。
今は二人の小学生(私の子?)と、浮気の子と3人の子育てに奮闘しています。
今度妊娠したら徹底的に調べて離婚です。

6
投稿者:和也
2024/09/13 11:10:33    (lnTXZ8TZ)
これが本当の単身赴任妊娠かな。
5
投稿者:浮気者
2024/09/12 07:56:51    (FToZEX9t)
ごめんなさい、奥さんの相手は奄美出身の私です。
でも誤解しないでください。
誘ったのは私ではなく奥さんの方からですから。
ゴムを着けていた私に着けなくてもいいと言ったのも奥さんで、
でも、、と言うと、ゴムに小さな穴を開けて着けてという奥さん。
一度試してみたかったようで、射精しそうになり奥さんの中で勢いあまってきつく突くと、
多分穴を開けたところから破れてゴムが裂けてしまった。
しかも1回だけではなく数十回も、、
孕むはずです。
責任は取りかねます、でも大事に育ててあげてください。


4
投稿者:(無名)
2024/09/11 20:03:44    (iEPO7b.y)
なにを小難しい事を言ってんの?

メンドくさいのが居なくなってハメを外して
ハメてたら孕んだ。それだけの事じゃん。
3
投稿者:爺さん
2024/09/08 13:15:02    (PQk2InDf)
いやいや

殿様は

長崎県の赤尾郷に赴任して

奥方様は そこの神社に泊まって妊娠

赤尾郷の孕神社



2
投稿者:(無名)
2024/09/08 11:05:15    (e3MVtewB)
名瀬なんだぜ
なぜなんだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。