ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 21:57:22 (KIPr6c2E)
旦那は単身赴任中なんです。
旦那は(48)私は(43)娘が2人います。
お盆明けに旦那は単身赴任先に帰って行きました、お盆中は彼とは会えなかったけどLINEでは色々やり取りしてました。
彼に言われてお盆中は旦那とのセックスしなかったです。
まぁ剃毛されちゃっているから出来なかったんですけどね。
旦那はノーマル的なセックスだけでした、彼はローター・バイブ・電マ等使い何度も何度も続けて逝かされ開楽覚めって言うんですか、彼の言う事には拒まなくなってしまってます。
元々生理が重く子供達を産んでからはピル飲んでました。

日々パートが終わった後彼のアパートでセックス漬けの日々でした。
乳首やクリトリスは肥大化しちゃい感じやすくなってしまってます。
今では彼のみてるところで彼の友達にも抱かれてしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/06 11:53:05    (yQKHXSrU)
やりたすぎ
3
投稿者:(無名)
2024/09/01 22:45:30    (AfCBPYVz)
アナルも やっちゃうかもね
2
投稿者:爺さん
2024/09/01 07:40:05    (idWhzi56)
旦那くんは、お盆明け早々に帰ったと思う

現地に若い娘っ子の現地妻がいるから

たまに帰っても古女房なんかと性交なんかする訳がない(笑)

旦那くん腹の中じゃ

古着屋さんみたいな彼氏にヨロシクと言ってんだろうな

知らぬが仏とは よく言ったもんだ(爆笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。