ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/14 07:20:06 (AylZoiZ6)
今年の3月、2年の単身赴任を終え家の帰ると寝室で妻と親父と叔父(親父の弟)が裸になってセックスをしていた。

相手は親父だし、叔父さんだってこの家を建てる時に多額の借金をしていた。

しかも妻はこれが初めてではないらしく親父が出すと、今度は叔父さんの晩、、と言って喜んでいる風はった。

妻28歳、結婚3年でうち2年は私が単身赴任。

妻にはあと1年単身赴任が伸びたと嘘をついて、今回のサプライズをしていたのに、、

俺の方がサプライズでビックリしてしまった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/18 10:26:04    (GAfRBkOd)
大変ですね。
奥さん、実父、オジサンにはしっかり制裁をしてください。
容赦要りません。
サプライズは、奥さんの義両親も一緒に踏み込みましょう。
4
投稿者:(無名)
2024/07/16 05:58:06    (H/7oo681)
月に1回程度奥さんは3Pをしているのかな。

もうそろそろ潮時じゃない、でっかいサプライズで3人をビックルさせてあげたら。
お母さんと叔父さんの妻とあなたで現場に踏み込むんですよ。
ビックリしすぎて膣痙攣を起こしチンポが抜けないかも、、
3
投稿者:情けない夫
2024/07/15 17:05:21    (C2LU4csu)
浮気現場を見た時、証拠と思い携帯で動画を撮っていて妻は私が知っているなんて知りません。
今は妻を泳がせていますが、あれからも最低3度は会ってセックスをしているようです。
今はもう諦めて親父か叔父さんお子供でも妊娠してくれたらと思っています。
親父とは縁が切れるだろうし、叔父さんに借金も返さなくてもいいだろうし、、妻はどちらかに挙げるつもりです。
まあ、母も叔父さんの所は叔母さんもいるんだろけど、、
2
投稿者:(無名)
2024/07/14 07:52:10    (PQrOnlEZ)
これからは4Pで飼育していくの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。