ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/22 00:44:51 (xMxwuwEz)
旦那地方転勤になって最初電話来てたのに最近夕方来て直ぐ切るし。昼間ママ友と家で話したら浮気して遊びな。年上が良いよ。早速マッチングアプリで60歳メッセし逢ってエッチする話に私ミニスカにTバック透け透けレースブラTシャツ姿で近所に迎え来て車でホテルに部屋でソファーに座りキス~おっぱい~おまんこ触られソファービショビショパンツも濡れて裸にされ指で潮吹き止まらずおじさんのちん舐め黒くて太いエッチの扱いうまい。奥さんと去年5月別居後人妻ぽっちゃりエッチしてたよ。おじさんのちんちんまんこに来て気持ち良くいろんな単位してフィニッシュ。風呂でまだ太く硬く立バックで出し着替え帰る時キス💋まんこ触るTバック濡れ脱ぎ履かず車で団地の家下止めキスして帰宅しおじさんメッセパンツ忘れ部屋に上げ私とセフレになる?OK。玩具欲しいなら買うよ。エッチしたい時連絡して。旦那と使う玩具見せ寝室脱がされエッチし気持ち良くホテル並に喘ぎママ友TELで外聞こえてるょ(笑)静かに辞め。帰る時私普段着けてるネックレスおじさん渡し帰った今は毎日ホテルでエッチ帰宅し若い彼氏とエッチしてパートも辞める事に。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。