ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

動画送信

投稿者:野中
削除依頼
2024/06/20 03:50:32 (pdQeRowQ)
単身赴任4年目の43歳、野中沢男です。
社の基本で5年くらいが赴任地勤務です。
妻の真優も一年目くらいまでは月イチで来てくれてました
この頃は半年に一度来ればいい方です。
私は社の報告を兼ね2カ月一度帰宅していました。
妻の足が遠のきやはり気になるのが愛妻の身体です。
今は動画配信をお願いするのですが数日前でした、同僚と社宅で飲んでると妻からいきなり配信が、いつもは何時開始よと知らせ手からの配信ですがその日はイキナリでしたそれもいきなり全裸でパパ見て見てオマンコの毛剃ったのよ言いながらマンコをアップするのです。
これには同僚も目を丸くしてガン見です。
妻は私だけだと思い増々エスカレート、バイブでマンコをホジホジするのです。
するとその内イクイクオマンコ逝っちゃうと言いながら潮を吹き出しながら逝くのです。
同僚はパンツの中に出してしまいました。
私がアナルも見せてと言うと四つん這いになりアナルを開きパパ~見える~。
私が見えるよアナルのシワまで見えてるよ、それに俺の同僚も一緒に見てるよ~。
真優は驚きなんで早く言ってくれなかったのよ~もういじわると言いながら可愛いオナラを2発こいて配信を終えたのです。
ここまで真優の屁が匂ってきそうな夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 06:25:59    (4xZ9kzG3)
続きがありましたらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。