ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/08 12:07:35 (kcfw8PZV)
正月休みで主人が戻って来ました。
年末29日から年明け4日まで久しぶりに長く家に居れて良かったです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:有紀
2021/01/16 12:22:19    (liTIydbW)
ショウさん、こんにちは。

コロナも気になるし毎日が寒かったり暖かかったり頻繁に変わるので
対応するのが大変です。

主人も赴任先で外食や飲むことも中々出来ないと言ってるので羽伸ばす
どころでは無いので戻るまで我慢かな(笑

私もあのお店にもひと月以上行ってないのでコロナで
営業してるのかも分りませんが・・・
モヤモヤするとあの彼を思い出す事も有ります(恥
ショウさんのレスの様にルールは大切だけど中々守るのは難しいと
思うので無理をしないで思い出すだけで良いのかな。









20
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/15 10:00:44    (hLzPfFbS)
有紀さん、おはようございます。

今日は久しぶりに晴れてますがその分冷え込み
道路は所々凍っています。

単身赴任になると寂しい気持ちになるのは
男女共に同じかなと思います。
そこで羽根を伸ばす人と我慢する人と分かれるのかな?

遊びにもルールがあるように不倫や浮気にも
ルールがあると思います。
そこをいい加減にしておくと後から付けが廻ってきますね。
19
投稿者:有紀
2021/01/14 15:15:01    (gcyBA2wd)
ショウさん、こんにちは。

今日は天気が良くて久しぶりに暖かくて気持ちが良いです。
コロナでの緊急事態宣言となった県も増えて段々生活しにくい状況に
なって心配です。

主人との事なのでそうですね安心して任せていますよ(恥

相手が単身赴任になると寂しい気持ちになる事も多いと
思いますよ。
心に隙間が有るときにそこを突かれるとそんなつもりじゃ無かったのに
となるのではないでしょうか。



18
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/01/14 10:11:18    (/5u8b8SX)
有紀さん、おはようございます。

天候は落ち着きましたがコロナ感染者が多く
気軽に遊びにも行けない今日この頃です。

さて、無理やりでなければ大丈夫ってことですね。
痛い、汚い事が好きな人はあまりいないと思いますので
常識の範囲でのエロは楽しいですよね。

新しくメグさんのレスもありましたが
似たような感じの人が多いのでしょうか?

17
投稿者:有紀
2021/01/13 13:50:54    (8KuC02L7)
メグさん、こんにちは。

私もメグさんの気持ちはよく分かりますよ。
レスに書いたように主人が赴任先に戻ると朝ひとりのベットで目を覚ますと
ひとりかって思ってついパジャマの中に手を入れて主人との事を思い出して
しまいます。
ここを見るようになったのも主人がいない時に友人に教えられて他の人は
どうしてるのかと思い見る様になりました。
レスに書きましたが男はみんな女のあそこが大好きでアラフォーは女もしたい
されたい年頃だから気を付けろって友人言われました。

相手はそれだけなのでメグさんも自分の事だけ考えて対応された方が
良いのではと思いますが・・・

16
投稿者:メグ
2021/01/13 12:43:38    (yrQTUVr8)
有紀さん、こんにちは。
私も今悩んでいます。
<無理やりでなければそうされることが嫌な女は居ないと思います。>の言葉に、、
私の主人も単身赴任をしていて年末24日から5日まで帰っていました。
その間、一人娘もいたのですがお正月は友人とスキーに行き二人だけになってセックス三昧でした。
今は主人が赴任先へ帰って1週間目、有紀さんと同じように寝るときは一人で寂しい感じです。
ついつい股間にも手がいってしまい一人で慰めてしまいます。
最近は夢でもナンパされた男性と不倫を考えてしまいます。
そこであの言葉、昨日街へ出てナンパされた男性と初めて不倫をしてしまいました。
私はドキドキでしたが彼は優しく何度もいかされてしまい、また会う約束までしてしまいアドレスまで教えてしまいました。
いけないことは分かっていますが有紀さんもそんなことを考えてはいませんか。
同年代の女性として聞きたいです。
15
投稿者:有紀
2021/01/13 12:03:38    (8KuC02L7)
ショウさん、こんにちは。

昨日とうって変わり雲一つない天気ですが気温は低く寒いですよ。
これからが一番寒い時期なので気を付けないとと思います。

友人の言う通りショウさんもやはりそうなんですね。
普段は隠してるところを見られたり弄られるのはそれが主人でもやはり
恥ずかしいです。
見られて弄られれば私がどんな事になっているのかも分かっちゃうし
それから何をされるのかも分かっているので・・・(恥
無理やりでなければそうされるのが嫌と言う女は居ないと思いますね。



14
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/13 11:05:27    (ywzY9te2)
有紀さん、おはようございます。

記録的な大雪も一旦は治まり穏やかな日々です。
そちらは大丈夫ですか?

ご主人が見たり弄ったりして来るのは
同性としてよく判ります。
でもそれに応える有紀さんもエッチは嫌いじゃない
どころか本当は大好きなんだけど恥ずかしくて
僕の前では言えないのですよね?
素直に大好きと言ってみませんか?

13
投稿者:有紀
2021/01/11 12:44:56    (eMXvJm.a)
ショウさん、こんにちは。

今日は曇っていて寒いし夜は雪が降りそうな予報が出ていて積もる事は
無さそうですが寒さがこたえます。

主人も赴任先で普段は外食や飲み会でストレスを発散してる様なので今は
それもしにくいと言ってましたね。
その分ショウさんのレスの様に今回は家に戻った時に我慢してた分頑張った
のかも・・・
私もそれはそれで良かったですが(恥
友人が男の人は女のあそこが好きと言ってたのを思い出し私も主人が嬉しそうに
見たり弄ったりしてる時に本当に好きなんだって思いましたが決して嫌と言う事
では無い私でした(恥





12
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/11 10:31:18    (qbrXYmgE)
有紀さん、おはようございます。

昨日は車庫から車が出せない状態でした。(笑)
今日はなんとか大丈夫そうです。

さて、ご主人の単身赴任も長くなっているのですね。
それだけ有紀さんの寂しい時間も長くなってる
ので早く帰って来て欲しいですね。
コロナの影響もあって外出や外食など出来ない
状況でストレスも相当あるのでしょうね。
浮気してそこから感染したら大変な事に
なるのは目に見えてますから。
我慢してきた分、有紀さんに対する愛情表現が
エロいことになってると思います。
そんなエロいご主人も有紀さんは受け入れて
いますよね。
アラフォーって35~44歳まで幅はありますが
まだまだ元気ですよ。
年末年始で有紀さんのオナねたは沢山出来ましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。